zakuzaku911

    東方Project新作「東方紺珠伝」体験版がWEBで配信スタート!

    1

    人気弾幕シューティングゲーム「東方Project」の第15弾「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」の体験版が7月31日に配信されました。

    博麗神主ZUNさんのTwitterより

    2013年8月開催のコミックマーケット84にて頒布された「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」以来の新作となる「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」。2015年5月に開催された同人イベント「第十二回 博麗神社例大祭」で頒布された体験版ですが、ついにWEBでも配信がスタートしました。

    1 2

    5月開催「第十二回 博麗神社例大祭」で頒布された体験版

    ZUNさんのブログによると、例大祭で頒布された体験版のバグを修正し、さらに一部システムの変更もされたとのこと。本格的名調整はこれからとのことで、コミケにて頒布予定の製品版とは異なる可能性があるとのことです。

    「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」あらすじ

    妖怪の山に金属製の蜘蛛が現われる。 それは月の民が作った地上探査車であった。 月の民は植物を枯らしながら静かに侵攻していたのだ。
    不思議な事にその姿を感じられるのは人間だけであった。 さあ、君は招かれざる敵を追い返すことが出来るだろうか。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年07月31日 23:35▼返信
    やったぜ。
    2 おもしろい名無しさん 2015年08月01日 00:44▼返信
    間違いなくシリーズ最難になると予想される
    でも序盤から自機狙い/切り返し/自機外し/撃ち返し弾/自機依存などといった弾幕STGの基礎をみっちり叩き込まれるのでむしろSTG初心者にはおすすめしたいかも
    3 おもしろい名無しさん 2015年08月01日 02:30▼返信
    完全無欠モードのノーマルでもう心折れそうなんですが…
    4 おもしろい名無しさん 2015年08月01日 14:43▼返信
    素敵☆

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事