『Angel Beats!』公式ラッピングカーがヤフオクに!本日8月6日よりスタート

    20150806_173603

    AB痛車がヤフオクに!「Angel Beats! -1st beat-」の公式ラッピングカーが、Yahoo!オークションにて販売決定しました。

    「オペレーション・アイアンビースト」として、北は北海道、南は九州まで強襲(ほうもん)営業した公式の痛車。ヤフオクでは、痛車に加え新たに描き下ろしされたものを含むNa-Ga先生描き下ろしのサイン色紙2枚、そして公式ラッピングカーに詰め込まれたAB!グッズがセットとなっています。

    1
    2

    特設サイトによると、痛車は青空駐車でなければ2年ほどの顕著な剥がれ、色落ちに耐えられるとのこと。そして落札後の補修は落札者による実費でワークバンク様に依頼することが可能。こちらは自宅に施工スタッフが伺い行うとのことです。

    オークションは8月6日(木)18時ごろよりスタート。オークション終了は8月20日(木)を予定しています。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連記事
    •  
    関連リンク

    痛車ネタ > 痛車ニュースAngelBeats!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事