聴猫芝居先生×Hisasi先生のラノベ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』TVアニメ化決定!10月にはステージイベントも

    3

    電撃文庫作品で、聴猫芝居先生×Hisasi先生のライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のTVアニメ化が決定しました。詳細情報についてはまだ発表されていませんが、2015年10月4日(日)に秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて開催される「電撃文庫 秋の祭典2015」にてステージイベントの開催が決定。出演者情報などは今後発表していくとのことです。

    秋の祭典2015 | 電撃文庫

    秋の祭典2015 特設サイトより

    「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」あらすじ

    ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!?  英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフが始まる!

    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

    ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!?  英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフが始まる!

    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.7<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

    もう滅茶苦茶のクリスマスを乗り越え、やっと来ましたお正月。リアルではやっぱり衣装に全ステ振りの残念美少女・亜子をはじめ、ネトゲ部員の着物姿にほっこり一息。一方、ネトゲ内では――新春記念・猫姫王国新年会が開催されていた。そこでルシアンとアコが見たのは、もはや握手会まで発生してアイドル(笑)扱いの猫姫様。大丈夫かコレ……という不安が的中、ぶちキレた猫姫は全王国民を絶望のどん底へ突き落とす一言を放った! 「何が……何が王国にゃああああああああああ!」 結婚してギルド引退にゃ、という猫姫をめぐり、ネトゲ部も参戦する大争奪戦が勃発! しかも、なぜか対抗して突如リアル婚活を始めたマスターの無駄な行動力が、輪をかけてアレな騒動を引き起こす……!? 残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、婚活×バトルの第7弾!

    コメント
    一言感想をどうぞ

    ライトノベルアニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事