『喧嘩稼業』第50話は次号のヤンマガに掲載確定!「木多康昭先生は足の骨折から少しずつ回復してます。 」

    5

    週刊ヤングマガジンで連載中の作品で、作者・木多康昭先生が作画作業中に左足を骨折したため、休載が続いていた「喧嘩稼業」ですが、8月24日発売の週刊ヤングマガジン39号に第50話が掲載されることが確定しました。

    ヤングマガジン編集者のTwitterより

    掲載発表はヤンマガ編集者で「喧嘩稼業」担当者の方のTwitterより。またTwitterでは「今後もご愛読のほどよろしくお願いします。木多康昭先生は足の骨折から少しずつ回復してます。 」と木多康昭先生の怪我が回復傾向にあることも語られています。

    喧嘩稼業(4)
    木多康昭
    価格: ¥ 540

    ついに、待望の「陰陽トーナメント」開幕!! 会場のマカオに集う十六名の闘士たち。彼らの戦いは試合前から始まっていた。いかに己に有利な状態でリングに立つか……強さの真髄は“場外”でこそ試される!!

    コメント
    一言感想をどうぞ

    マガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年08月20日 20:59▼返信
    足関係ないやん
    2 おもしろい名無しさん 2015年08月20日 21:08▼返信
    普段健康な時でさえ重力に屈して書けなくなるのに足を骨折して尚更書ける訳ない。
    3 おもしろい名無しさん 2015年08月20日 21:12▼返信
    ギャグ物とシリアス物の2本の原作者専門になりゃいいのにな。
    4 おもしろい名無しさん 2015年08月20日 23:10▼返信
    いつ隕石エンドになるかヒヤヒヤしてる、休んでもいいから最後まで描いてくれよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事