なんだかおもしろい

    アニメ『赤髪の白雪姫』第8話感想「記憶は過去のらせんを描いて…」(ネタバレあり)

    赤髪の白雪姫』第8話「記憶は過去のらせんを描いて…」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    以下、ネットの反応・・・
    アニメ『赤髪の白雪姫』第8話感想(ネタバレあり)1
    アニメ『赤髪の白雪姫』第8話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『赤髪の白雪姫』第8話感想(ネタバレあり)3
    ゼンはこうして強くなった…
    王子は辛いのう…
    回想で終わってしまった
    今回はミツヒデの視点から描くゼンの子供の頃のエピソードですね。
    アトリイイイって感じでした。
    アトリ!病んでる!!
    アトリの声どこかで聞いたことあるなと思ったらロランの声か。
    あーなるほど、こんなことがあったらそりゃゼンがイザナに頭が上がらないわけだ。無理もない。
    ちょっとカットされたシーンあったかな
    ミツヒデとゼンの出会いが描かれた回でした
    ターンA思い出した
    次回に続く・・だと!?
    ブツ切りされた感じがした
    白雪の寝顔ってことはベッドインしたんじゃ
    来週も楽しみ!
    アンケート
    関連商品
    赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)
    あきづき空太
    価格: ¥ 463

    リリアスへ赴任した白雪とリュウの所へ、ゼンの命を受けたオビが合流。早速、仕事に取りかかる白雪だったが、薬の調合に大苦戦。そんな中、白雪は「夜明けを見ながら話をしよう」とオビに誘われて…!? 新たな場所で、進むべき道を切り開く第14巻!! 2015年7月TVアニメスタート!!

    赤髪の白雪姫 1 (花とゆめコミックス)
    あきづき空太
    価格: ¥ 432

    生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!! 隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!? サマーラブ読切「八月の四季彩」も収録。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)