実写ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」メインキャスト&ビジュアル公開!キヨシは中川大志さん、アンドレはガリガリガリクソンさんなど

    1

    メインビジュアル 左から、杏子:新木優子、千代:武田玲奈、芽衣子:護あさな、花:森川葵、万里:山崎紘菜、キヨシ:中川大志、ガクト:柄本時生、シンゴ:矢野聖人、ジョー:近日発表予定、アンドレ:ガリガリガリクソン、理事長:髙嶋政宏

    平本アキラ先生の漫画が原作のTVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のキャスト及びビジュアルが公開されました。

    ドラマ『監獄学園』公式Twitterより

    主人公のキヨシを演じるのは中川大志さん、ガクト役は柄本時生さん、シンゴ役は矢野聖人さん、アンドレ役はお笑い芸人のガリガリガリクソンさんが担当。ジョー役は現在明らかとなっておらず、今後発表とのことです。また裏生徒会会長・万里役は山崎紘菜さん、裏生徒会副会長・芽衣子役は護あさなさん、書記・花役は森川葵さん、千代役は武田玲奈さん、八光学園理事長は高嶋政宏さん、杏子役は新木優子さんが担当します。

    アンドレ役・ガリガリガリクソンさんのTwitterより

    キヨシ役の中川大志さんは「これまであまり漫画を読んでこなかった僕が、腹筋が崩壊するほど笑って、笑撃を受けた作品は『監獄学園』が初めてでした。」と作品に対する感想とともに、「僕自身も1ファンとして、原作を読み込み、キヨシを愛し、少しでもキヨシに近づきたいという思いで演じました。僕だけでなく、キャスト、スタッフ全員が、この作品を愛し、リスペクトしながら作りました。『監獄学園』を知らない方はもちろん、ファンの方にも、胸を張ってお届け出来る物が出来上がったと思います。実写化され、より生々しく、より面白くなったドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」を、是非楽しみにお待ちください!」とコメントされています。

    TVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」は10月25日24時50分よりMBS、10月27日25時11分よりTBSにてスタート。

    ドラマ公式サイトより

    ドラマ公式サイトより

    監獄学園(18)
    平本アキラ
    価格: ¥ 540

    花(はな)ちゃんを自室に連れ込み、二人っきりになったキヨシ……。高校生の健全な男女が密室ですることといえばもちろん……“あの”対決!! 掛けるとか掛けられるとか見せるとか見られるとか、生理現象の持つ可能性を限界まで引き出す闘士二人の生きざまを見届けよ! さらにペットボトルの可能性を限界まで引き出す男子達に、尻の魅力を限界まで追求する理事長も大冒険する第18巻、体育祭はまだ始まったばかり……だ!!

    コメント
    一言感想をどうぞ

    マガジン・ヤンマガ系 > 監獄学園(プリズンスクール)オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年09月27日 15:14▼返信
    うわっ!アンドレ役最悪
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事