『Charlotte(シャーロット)』作品に携わるアートディレクター制作の「シャーロットめし」の再現率が高い!

    シャーロットめし総集編

    シャーロットめし 総集編ページより

    アニメ「Charlotte (シャーロット)」でタイトルロゴ・サブタイトル画面をデザインしたアートディレクター、CHProduction代表の内古閑智之さんが、アニメ第1話から第10話に登場し。実際に作ったり食べた「飯」を「シャーロットめし 総集編」として公開しています。

    内古閑智之さんのTwitterより

    「シャーロットめし 総集編」は、内古閑智之さんがTwitterにてアップし話題となっていた、シャーロットに登場した飯を再現したものをまとめたもの。たとえば第1話では「おめでとう」とケチャップで書かれたオムライス、第4話で登場した「乙坂家秘伝ピザソース フレンチトースト」など、非常に再現率の高いものばかり。

    第10話まではシャーロットめしを公開していたのですが、第11話は展開がアレだったこともあり、「 #シャーロットめし どころじゃない展開」ということで、総集編をアップしたとのことです。

    第一話「おめでとうオムライス」に登場したオムライス

    スペアリブ

    ケーキ

    Twitterでは「本物の飯テロだ」「ひでんオムライスで涙腺崩壊した」「うちこがさんの仕事ぶり…w」といった反応。

    Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
    関口可奈味,麻枝准,麻枝准,P.A.WORKS
    価格: ¥ 5000
    OFF: ¥ 1,966 (26%)

    思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。 人知れず能力を駆使し、順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇。 そんな彼の前に突如現れる少女、友利奈緒。 彼女との出会いにより、暴かれる特殊能力者の宿命。 それは麻枝 准が描く、青春を駆け巡る能力者たちの物語――。

    コメント
    一言感想をどうぞ

    オタクニュースCharlotte

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年09月13日 18:22▼返信
    アニメ本編の有様を思うと無性に悲しくなるな
    特にケーキ
    2 おもしろい名無しさん 2015年09月14日 05:48▼返信
    だからこそだろう
    3 おもしろい名無しさん 2015年09月14日 23:25▼返信
    でも人間って不思議だなーとも、思いました。食べ物を見てると、だんだん
    「おいしそうー・・・」ってなる。本編どうであれ。空腹感ゴマカシに行ってきます(T_T)
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事