TVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」でアニメに近いポスタービジュアル公開 ジョー役は宮城大樹さん

    1

    TVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のポスタービジュアルがTwitterにて公開されました。アニメビジュアルに近い構図のポスタービジュアルは10月6日より全国の書店にて展開が予定されています。

    ドラマ「監獄学園」公式Twitterより

    また、今まで公開されていなかったジョー役の声優が発表に。フードを被った男ジョーを演じるのは、TV番組「テラスハウス」などで出演経験のある元キックボクシング日本チャンピオン・宮城大樹さんが担当に。またOPテーマを担当するのはHaKU、ニューシングル「衝動」に決定しました。

    宮城大樹さんのコメントが公式サイトにて掲載されていて、“ジョー”になりたいという思いから、1ヶ月で10キロ減量し、撮影中の1ヶ月間も体重をキープしたとのことで、「僕のことを知っている人も知らない人にも、連続ドラマでの初演技を見て頂いて、「今の僕がやりたいことはこれです!」というのを伝えられたらいいなと思います。」とコメントされています。

    TVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」はMBSにて2015年10月25日24時50分、TBSにて10月27日25時11分から放送開始。

    監獄学園(18)
    平本アキラ
    価格: ¥ 540

    花(はな)ちゃんを自室に連れ込み、二人っきりになったキヨシ……。高校生の健全な男女が密室ですることといえばもちろん……“あの”対決!! 掛けるとか掛けられるとか見せるとか見られるとか、生理現象の持つ可能性を限界まで引き出す闘士二人の生きざまを見届けよ! さらにペットボトルの可能性を限界まで引き出す男子達に、尻の魅力を限界まで追求する理事長も大冒険する第18巻、体育祭はまだ始まったばかり……だ!!

    関連動画
    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 監獄学園(プリズンスクール)オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年09月18日 18:28▼返信
    なんかいい感じでワロタwww
    2 おもしろい名無しさん 2015年09月18日 21:10▼返信
    また実写かぁ…
    3 おもしろい名無しさん 2015年09月18日 21:46▼返信
    アンドレめっちゃいい顔しててワロタ
    4 おもしろい名無しさん 2015年09月19日 09:51▼返信
    せっかく皆似せてるってのに主人公が中央で台無しにしてるな
    顔濃すぎ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事