実写映画『るろうに剣心』金曜ロードSHOW!で3部作3週連続放送決定!あの懐かしの夕焼けOP映像も公開に

    20151009_163524

    金曜ロードSHOW!公式サイトより

    日本テレビ系列の番組「金曜ロードSHOW!」にて、ジャンプにて連載されていた漫画の実写映画「るろうに剣心」の放送が決定しました。

    金曜ロードSHOW! 公式Twitterより

    番組30周年を記念した企画「るろうに剣心祭り」で、第1作「るろうに剣心」に加え、地上派初放送となる2作目の「るろうに剣心 京都大火編」と3作目の「るろうに剣心 伝説の最期編」も含めて3週連続で放送されます。

    1
    2
    3

    本日10月9日13時ごろに発表となった「るろうに剣心祭り」。公式Twitterでは7000RTを超えるなど注目されています。

    さらに、「金曜ロードSHOW!」で流れていた懐かしのオープニング映像、夕焼けの海辺のシーンが特別復活するとのこと。こちらは3週間限定とのことなので、OP映像も含めてチェックをお忘れなく。

    4
    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > るろうに剣心シリーズ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年10月10日 01:19▼返信
    地上波で見られるのはいいとして、なんで金曜ロードショーのオープニングまで戻すんだろう
    作品の原作がそれなりに古いからじゃないよね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事