なんだかおもしろい

    トヨタ自動車のポータルサイト「GAZOO.com」に「痛Gふぇすたinお台場2015」の痛車記事を寄稿しました!

    GAZOO.comより

    GAZOO.comより

    解禁!トヨタメディアサービスが運営する、トヨタ自動車主体のポータルサイト「GAZOO.com」様に、管理人「だい」が寄稿した記事が掲載されています。

    痛車の祭典「痛Gふぇすたinお台場2015」開催!全国から約1000台の痛車が集結

    痛車の祭典「痛Gふぇすたinお台場2015」開催!全国から約1000台の痛車が集結http://gazoo.com/car/pickup/Pages/itasha_151014.aspx2015年10月4日(日)に、東京都・お台場レイ...

    Posted by GAZOO.com on 2015年10月13日

    「GAZOO.com」Facebookより

    「GAZOO.com」Twitterより

    「GAZOO.com」はトヨタ自動車を中心に自動車の情報を中心に発信するポータルサイト。主にトヨタ車に関する情報やドライブ情報、自動車コラムなどを中心に発信しているのですが、今回ご縁があり”痛車”に関する記事を寄稿しました。

    寄稿したのは、10月4日(日)に東京・お台場で開催された世界最大規模の痛車イベント「痛Gふぇすたinお台場2015」。当サイトでもガッツリ写真たっぷりのレポートを書いたのですが(関連記事)、寄稿記事では痛車に馴染みのない自動車ユーザー向けを心がけて、会場全体の雰囲気を中心に書かせていただきました。

    他メディアにイベント取材時の写真を提供するこや、ちょっとした文章を寄稿することは多々ありましたが、一から記事を書かせていただいたのは今回が初めてになります。お声をかけていただきありがとうございました。

    この記事の反響次第では、痛車関係の記事を中心に寄稿させていただくことが多々あるかもしれません。よろしくお願いします。

    他媒体での執筆、対応します

    実はほかにも声をかけていただいているのですが、現在他媒体でのコラム執筆や取材記事の執筆などのお仕事をお受けしております。オタク関連のイベントを中心に国内外飛び回っていますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらメールTwitterなどで連絡をしていただけると幸いです。

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事