なんだかおもしろい

    アニメ『銀魂』第295話感想 熱いバトルシーン!終兄さんがホント好き!(ネタバレあり)

    アニメ『銀魂』第295話「阿腐郎とアフ狼」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『銀魂』第295話あらすじ

    桂の罠によって処刑されそうになる斉藤終。 斉藤の秘めた思いを知った銀時は、極度に無口な斉藤に代わり、マイクを使って申し開きをすることに。 あの手この手の絡め手で、何とか罪を晴らそうとするが、桂は断固粛清を主張。 事態を見かねた土方は、ふたりに「裏切り者」を粛清するよう命じる。 剣に生きる者は剣で語るべき。 桂と斉藤は剣を交えることになってしまうのだが――

    以下、ネットの反応・・・
    アニメ『銀魂』第295話感想(ネタバレあり)
    終兄さんが喋ったあああああああああああああああああああああ!!!!!
    今日の銀魂はめっちゃ笑った
    結局アフロじゃねえかあああああああああああああああああ
    やっぱり銀魂ホント好き
    きゃーー桂ーー! あああああ終兄さんんんんん マジおこじゃああああん
    終兄さんかっこいい!
    終ニイサンメチャクチャ大好きw
    今後のヅラと終さんの絡みが楽しみだわ
    バトルシーンが何気に熱くてすごかった
    妙な切れ目が入ったこんにゃくw
    しゃべりすぎだろ終兄さん
    11月に熱中症の話w
    ヤバいヤバい桂かっけぇえええ
    桂さん格好良すぎて!!!!
    銀魂の、このエンディングの銀高コンビはエライかっちょいいよなぁ…
    面白すぎるし桂さんカッコよすぎる
    櫻井孝宏さんによるモノマネが新鮮だった!
    個人的にはアフロ編あと1週間やって欲しかった
    来週の銀魂楽しみすぎてやばい
    初期設定はナメたら命取りって銀魂がそれを言うかw
    アニメ『銀魂』第295話感想

    終兄さんが急にベラベラ喋りだしたZというか櫻井孝宏さんがここまでしゃべりまくるとホント好きだZ

    と、すごくかっこよかったのに、最後…結局アフロじゃねえかあああああああああああああああああって笑ったクソ笑ったwやっぱりいつもの銀魂だった。今原作だとアレなのでね…こういうのをアニメで見れるとね、何か幸せになれるんですよね…。

    アンケート
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年10月29日 01:08▼返信
    バトルシーンはかっこよかったけど原作と比べてカットされたシーンがあったのは残念だったな
    思った以上に将軍暗殺編がはやくきそうで怖い
    2 おもしろい名無しさん 2015年10月29日 01:22▼返信
    ※1 今期はセリフカット多いよ
    それも伏線的なのをガンガン切ってる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)