『弱虫ペダル』最新話でマジキモ展開!モミモミしやがってキモォ!(ネタバレあり)

    弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    ハッキリ言っていいすスか?もうダメじゃん…









    弱虫ペダル第374話感想1

    もうね、ハッキリ言わせていただきます。もしかしたら強いかも…潜在能力を発揮するかもしれないとかさ、いろいろプラスに頭を働かせて考えてみたんですよ。…でもダメだ、もうハッキリ言わせていただきます。今年の総北は弱い!金城世代がどれだけ優秀だったのか、嫌でも感じさせられてしまうよこれ…。

    1年前のIHでは、京都伏見というダークホースがここまで食い下がってくるとは思わなかったけど、最終的には総北とハコガクの一騎打ち。1日目も2日目も、そして3日目も非常にいい勝負だった。トラブル続出したけど、それでも最後優勝できたのは、チームの団結力、そして頼れる力を持った3年生がいたからじゃないかと思うんですよ。そんな3年生を見てきた今泉や鳴子、そして小野田は急成長を遂げた。2年生になって完全に主戦力となり、もはや敵なしと言ってもいいかもしれない。…だがほかが…

    まず、もう1年以上前からずーっと思い続けて言い続けていることなんですけど、どうして古賀先輩を出さなかった…!去年のIHよりも登りが多いって分かってたんだから、絶対に古賀先輩出すべきでしょ!体力バカな上に、後輩との信頼関係もある。一度苦い経験もしている。そんな先輩が弱いわけがないって!そんな先輩を、どうして出さなかったのか…ぶっちゃけ鏑木をIHに出すには早過ぎるって…足引っ張ってるし…でも、問題はそれだけじゃなかった。









    弱虫ペダル第374話感想2

    今泉…クライマーでありながら、手嶋の能力不足を感じてしまったのだろうか、弱泉どころか心ポキ泉なんですけど。…1日目はまだ良かったけど、2日目に入り、個の力の差を強く感じてしまっている。もーダメだ、弱泉状態では、もう…

    鏑木は後方、助けに行った青八木も後方にまだいる。手嶋と今泉の雰囲気を感じ取った小野田は動揺してる。マジで冗談抜きで、ここで総北がトップを走るハコガクとかに追いつくには、鳴子ががんばってくれるか、小野田覚醒かどっちかしかない。さすがに弱泉くんじゃあ、3日目はともかく2日目は…

    正直、ここから総北が勝ち上がるイメージが全く持てないです。去年だったらここまで絶望的な感じはしなかったんですが…









    弱虫ペダル第374話感想3

    まあ総北が2日目のトップ争いには絡んでくるイメージが全く持てないので、もう置いておきます。今のトップ争い…ハコガクと京都伏見の戦いを見ましょう!

    2日目のスプリントラインが近づいてきました。1年前は御堂筋クンと新開の熱いバトルで、まさかまさかの御堂筋クン勝利という結果になってマジでビビったのを覚えているんですけど、今回は…そう、1年前のリベンジしてきますよねーアブさん!









    弱虫ペダル第374話感想4

    !?

    デカすぎでしょ…自分、大きいほうが好きなんだけど、泉田のパイパイはちょっと好みからズレにズレてるから…って、そういう胸の話は置いといて…。さて、泉田が御堂筋クン相手にリベンジ…去年の雪辱を果たすときがきたって楽しみにしてます!自分も、今の泉田なら御堂筋クンに勝てるような気がするし、ノリノリの泉田の心をへし折る御堂筋クン見てみたいし…これは楽しみだ!さあ、スプリント対決が始まるぞ…









    20151030_205823

    !?









    20151030_205826

    ちょ!?

    おいマジでドン引きするくらいキモいんですけど…。いくら筋肉フェチだからってさ、袖から手を突っ込んで大胸筋、泉田のフランクちゃんをモミモミするとか、マジでうらy…キモいんですけど…。って、小鞠がスプリント対決すんの!?

    筋肉フェチという情報以外全く情報のない小鞠。まさかスプリンターなのか!?…方向性は違うけど、筋肉フェチ対決になるのか。…どっちが勝つだろうか。…ただ、この勝負で泉田が負けたら、ハコガク崩壊するかもしれんぞ…

    弱虫ペダル 41 (少年チャンピオン・コミックス)

    逃げ切り優勝を狙う京都伏見・御堂筋と競り合う総北・鳴子!! 一方、先頭に差をつけられた箱根学園と総北・今泉。エース・葦木場をゴールに送り込むべくエースアシスト・黒田が最後の意地を見せる!! 最初にゴールに飛びこむのは…!?

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年10月30日 22:35▼返信
    フランクが汚されてしまった・・・
    2 おもしろい名無しさん 2015年10月30日 23:06▼返信
    ある意味レース中にケツ掘られるより酷い凌辱だと思うんですよ
    3 おもしろい名無しさん 2015年10月31日 00:31▼返信
    予想は何となくしてたけど・・・とうとうやりやがったなコイツって印象。
    何にせよようやく小鞠の実力が見られるのでそっちは楽しみ。
    4 おもしろい名無しさん 2015年10月31日 06:08▼返信
    最終的には手嶋が総合一位になるような気がしてならない

    京都伏見にはいい変態が入ったなぁ
    5 おもしろい名無しさん 2015年10月31日 07:34▼返信
    めちゃ面白い回だった
    6 おもしろい名無しさん 2015年10月31日 23:32▼返信
    マジでキモかったがいつもの渚君に対する管理人の気持ち悪さを思えばまぁ・・・ね?
    7 おもしろい名無しさん 2015年11月02日 23:12▼返信
    暗殺の感想と温度差すげーよ管理人さん!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事