『弱虫ペダル』第375話でマッサージャーの実力が明らかに…!こいつどんだけキモォ!(ネタバレあり)

    弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    申し訳ないけど、根に持つタイプだからね自分!どうして総北は古賀先輩を出さなかった…!









    『弱虫ペダル』第375話感想1

    そう思いますよね!古賀先輩!…ってこれ違った、箱根学園の体力バカでお馴染みの高田城さんじゃないか!あんまり彼のこと知らないし、Wikipediaにも載ってない彼だけど、自分は好きだよ。

    彼は何だかんだで努力の男。濃すぎる箱根学園では一番まともに感じるし、ハコガクブレインだと思っている。泉田さん部活入って筋肉に目覚めちゃって覚醒しちゃったからね。彼はたぶん2年生だと思うので、3年生になったときは是非ともレギュラーでがんばってもらいたい。

    さてさて、ブレイン高田城…事前に京都伏見の脅威を泉田に伝えていた。あのマッサージャーを…









    『弱虫ペダル』第375話感想2

    うわぁ…

    岸神小鞠、キモォ…もうホント申し訳ない、日本に10万人くらいいるであろう岸神小鞠ファンの人にはホント申し訳ないと思うんですけど、これはマジでキモイ。御堂筋クンはね、キモさの中に華があるといいますか、キモさ以上にカリスマ性とか、自分の信念を貫くかっこよさというものを感じる。だけど小鞠は…マジでキモすぎやろ!レース中に胸モミモミ…泉田の相棒・フランクを揉み解すとかマジでキモすぎるんですけど!これもし寒咲さんにやったら逮捕レベルやぞ!男だからまあいいけど…って下手したら男でもアウトやろ!ふざけるなよこの変態ヤロウ!

    …くそっ、そのさりげなく触る能力欲しいわ…









    『弱虫ペダル』第375話感想3

    こんなクソキモイ奴、泉田には圧勝してもらいたいぜ!所詮マッサージャー、筋肉モミモミして自分の欲を満たすクソッタレ変態ヤロウなんかに負けるな泉田ァ!…って全然引き離せていねェ!









    『弱虫ペダル』第375話感想4

    ちょ!?まさか、フランクを揉み解したことで、フランクを解明してしまったのか!?慎重派で危険察知に長けた泉田の相棒、フランクの特徴をそこまで把握できるなんて!これでは、右大胸筋で攻撃的のアンディも、広背筋のファビアンも、バレてしまう…まあレースではバレたところでどうなんだっていう話でもあるんだけど。

    ただなんだろうか…筋肉を触って、その筋肉をマネる能力とか持っていたら…もしそうなら小鞠やべェぞ!おい泉田ァ!こんなクソッタレキモ変態なんかに負けるなよ!いやマジで、リアルサブイボ出まくってるからさ…

    弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)

    日光連山の麓、登りから始まる栃木県大会2日目。王座復権の盤石の箱根学園!! 総北は策士手嶋の戦略で対抗し、追走集団のトップに踊り出る!! だが…チームの1人にトラブルが…。

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年11月07日 07:54▼返信
    小鞠君は本当にキモチワルイな
    2 おもしろい名無しさん 2015年11月07日 13:55▼返信
    小毬君にはぜひ、勝って欲しい。
    3 おもしろい名無しさん 2015年11月07日 14:01▼返信
    管理人のコメントめっちゃ面白い。不覚にも笑ってしまった
    4 おもしろい名無しさん 2015年11月07日 14:43▼返信
    一歩で肉が好きなゲス野郎居たなー
    5 おもしろい名無しさん 2015年11月08日 13:11▼返信
    ※2
    小毬君が勝ったら泉田の株が地に落ちそう
    6 おもしろい名無しさん 2015年11月08日 23:34▼返信
    コマリくんはあんまり魅力ないなあ。
    御堂筋はキモくてもレースに勝とうとしてるけど、コマリはそういうんじゃないからなあ。
    勝負に水を差さないでほしい
    7 おもしろい名無しさん 2015年11月09日 07:19▼返信
    ああ、これどっちが勝っても面白くないやつや
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事