アニメ『銀魂』第297話感想 神楽ちゃん…さようなら…(ネタバレあり)

    アニメ『銀魂』第297話「別れの挨拶は簡潔に」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『銀魂』第296話あらすじ

    仮病のつもりがなぜか国をあげてのお見送り!? 神楽は銀さんの愛情を確かめるべく仮病を使っていた。だが仮病とは言い出せないまま、単なる日射病がとんでもない展開に。神楽の容体は様々な偶然が重なり、どういう訳か医師から手の打ちようがない危篤状態だと宣告されてしまう。そこへ、神楽と会えばいつも憎まれ口を叩き合う沖田と、神楽の親友であるそよ姫が見舞いにやってくる。沖田の仕業で、意識を失った神楽。次に目を覚ましたときには、棺桶の中にいて盛大な国葬が始まっていた!!

    以下、ネットの反応・・・
    アニメ『銀魂』第297話感想(ネタバレあり)1
    アニメ『銀魂』第297話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『銀魂』第297話感想(ネタバレあり)3
    神楽ちゃん…さようなら…
    「じゃ再開しましょうか。お前らの葬式」クソワラタw
    銀魂、完結してしまったか…
    神楽が仮病で葬式したら万事屋全員の葬式が開かれた
    いやぁ、ひどかったw
    これがオチだって!?
    安定のドS沖田
    総悟の笑みは最後まで黒い
    なんつー終わり方だよw
    アレな曲w
    サライw
    ここまでやって仮病&死体のフリは国賊レベルw
    次回、鯱来たぁぁぁぁあ
    鯱久しぶりだ
    次回はバクマン回か
    将軍暗殺篇の予告かっけええ
    将軍暗殺篇の予告映像からすごい気合いが伝わってくる
    アニメ『銀魂』第297話感想

    煙エンド…いつも通りの「銀魂」で安心しました。そう、いつも通り…いつも通り…

    …ってマジで将軍暗殺篇やるんですか!?マズイ…気合の入り具合ってのはすごく分かる。アニメ見てて強く、とっても強く感じますよ。でもさこれ…4クール目入るとして、ずーっとシリアスってことになるん?そう、アニメ新シリーズがスタートするって4月からスタートしたときも、ちょっと嫌な予感を実は感じてたんですが、やっぱり将軍暗殺篇、やるんですね…ああ…緊張してきた…

    アンケート
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年11月12日 12:37▼返信
    暗殺篇楽しみなんだけど、予告見る限りだと演出も作画もあまり期待できなそう
    前までが良かっただけに、今年の銀魂アニメは色々がっかり
    今のEDもだけど、あんなに媚びたくどい演出はしなかったのに
    シリーズ構成の大和屋さんだけでも戻ってきてくれたらマシになりそうなのにな
    もう少しゆっくり準備してから放送しても良かったのにと残念でならない
    2 糖分トレーナー 2015年11月12日 18:55▼返信
    今回も、クソ笑いました。
    酷い葬式でしたが、笑い所、満載でした。
    24時間テレビネタも、あって、面白かったです。
    ギャグ中心の話も、残すのも、あと、二回ですが、将軍暗殺篇楽しみです。
    次回は、鯱の漫画家シリーズです。Bパートの回では、アニメ1期一年目に、出た、怪盗ふんどし仮面が、再登場。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事