なんだかおもしろい

    『ラブライブ!』メンバー登場の特番放送決定&パワーパフガールズコラボのかわいらしい商品が発表に

    アニメ「ラブライブ!」の特番が、2015年12月5日(土)19時から30分番組で放送されることが決定しました。出演はμ'sとのことで、9人が登場する…と思われますが、詳細情報などはまだ発表されていません。また他局やバンダイビジュアルでの配信情報などもありませんので、現状ではTOKYO MXのみになるかと。

    ラブライブ!公式Twitterより

    パワーパフガールズコラボ情報も発表に
    1

    すでに情報が発表されていた「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ」ですが、公式サイトにてコラボ商品の情報が解禁になりました。渋谷パルコにて開催されるこのイベントでは、μ's9人のパワーパプガールズ風のBIGマスコットやラバーストラップ、アクリルキーホルダー、エコバッグ、トートバッグ、プリントクッキー、Tシャツ、付箋、携帯カバー、フェイスタオル、ポーチ、クリアファイル、ハンカチなどを販売予定。

    1

    イベントは11月20日から12月7日までとなっています。入場は無料。

    20151113_231019

    アニメ公式サイトより

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)