『弱虫ペダル』第376話でついに泉田が動いた!?そ、そのセリフは…(ネタバレあり)

    弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    キモォ…

    割と本気でキモキモって思ってる、小鞠。御堂筋クンは行動こそキモイし、泉田は筋肉で脳みそまでもビルドアップしちゃったかのようにキモイんだけど、二人ともロードレースに対して本気を感じるので、キモイと感じつつも応援したくなる。もっと言うならキモいんだけどかなり好きな部類です。だけど…小鞠はただただキモイ。IH2日目に入ったけど、まだロードレーサーとして認知できない。ロードレースで相手の筋肉を触りたいだけの変態マッサージャーとしか見れない。









    『弱虫ペダル』第376話感想1(ネタバレあり)

    泉田をマエストロと表現し、小鞠はそれを喰らう美食家だと言い切っちゃうあたり、ホンマもんにキモイ…キモすぎるわアカンサブィボが止まらんわ!もちろん、ロードレースっていう命をかけるレベルでの戦いで魅せる筋肉が魅力…なのかもしれないので、例えばゴール○ジムに通ってベンチプレスしてるマッスルさんたち相手じゃあそんなに興奮しないかもしれないけどさ、でもそれロードレースじゃなくったっていいんじゃね?と思うんですよ。目的がロードレースで優勝したいとかじゃなくて、筋肉触るため、背後から忍び寄るためにロードレース使ってるって思っちゃう自分がいる。マジで、勘弁してほしい。…









    『弱虫ペダル』第376話感想2(ネタバレあり)

    …と、自分は小鞠を見て思ったんですけど、もしかしたら泉田とかも同じこと思ってるかもしれない。…そんなロードレースをマジメに考えてねェような奴に負けたら、泉田…立ち直れなくなるぞマジで!

    おい泉田ァ!正直御堂筋クンに新開が負けたとき結構ショックやったんやから、ここで同じような展開にしちゃアカンで!頼む…









    『弱虫ペダル』第376話感想3(ネタバレあり)

    こっ、これは…泉田が本気モードに入った!「ボクがこのジッパーを閉める意味知ってるかい?」って何かセリフ回しが「御堂筋くん・・・・・・  箱根の直線にさ・・・  鬼が出るってウワサ知ってるかい」って新開さんのパクリリスペクトしててかっこええ…かっこええぞ!スプリントライン残り2キロ、果たして泉田は勝利できる…のか!?

    関連商品
    弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)

    日光連山の麓、登りから始まる栃木県大会2日目。王座復権の盤石の箱根学園!! 総北は策士手嶋の戦略で対抗し、追走集団のトップに踊り出る!! だが…チームの1人にトラブルが…。

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年11月14日 00:45▼返信
    アブブゥ…
    2 おもしろい名無しさん 2015年11月14日 07:23▼返信
    アブる直線鬼に進化してたらうれしいなぁ
    3 おもしろい名無しさん 2015年11月14日 08:23▼返信
    どっちも変態だから面白いな
    4 おもしろい名無しさん 2015年11月14日 21:08▼返信
    小毬君の方が楽しそうに走っているので好感が持てる。というか、今年は、他には真波君を除くと、皆さんあまり楽しそうにしていないので、なんか悲しい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事