ドラマ『監獄学園』第4話感想 男子退学オペレーション発動!キヨシが千代ちゃんや花さんにィ!(ネタバレあり)

    ドラマ「監獄学園」第4話感想です。ネタバレを含みますのでご注意を。

    公式Twitterより
    ドラマ『監獄学園』第4話感想(ネタバレあり)2
    ドラマ『監獄学園』第4話感想(ネタバレあり)3
    ドラマ『監獄学園』第4話感想(ネタバレあり)4


    以下、ネットの反応・・・
    やっぱり花ちゃんがヒロインじゃないか!
    花さん、かわいすぎる…
    じ、実写だと生々しすぎる…
    再現率高いなぁ。面白い
    頑張って再現しようとしてるw
    ぶっかけって大丈夫なのか?
    千代ちゃんかわええ~
    事案どころの話ではない
    脱いだあああああああああああああああああ
    キヨシご褒美すぎる
    これはヤバすぎるw
    俳優さんホントお疲れ様です
    ずっぽりじゃぁぁぁぁぁぁんw
    穴w血は出ていない
    アッーーーー♂
    メデューサどうすんだよw
    来週も展開はやっ!
    なんにせよ花さんが真のヒロイン
    来週は関羽雲長殿が芽衣子殿にあんな事されちゃうのか
    ドラマ『監獄学園』第4話感想

    おい!今回…辛い回じゃないか。キヨシが集中砲火を浴びる、かわいそうな回…なんていうと思ったか!千代ちゃんの胸の感触をダイレクトに感じやがってバカヤロウ!ちくしょう何だこの気持ち…原作でもアニメでも思ったけど、これはアカン…腹が立つ!ずるすぎるぞキヨシィィィィィ!

    …しかしそれ以上に、花さんが癖になるかわいさだった…。やはり花さんは天使だ…全くちっとも汚くない花さんステキです…。

    アンケート
    監獄学園 プリズンスクール Blu-ray BOX

    第37回講談社漫画賞受賞! 累計700万部突破! 超人気コミック待望の実写化!

    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 監獄学園(プリズンスクール)オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年11月19日 03:59▼返信
    なんでサッとおしっこかけへんねや
    と思ったが緊張で出なかったんだね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事