ラグビー題材のTVアニメ『ALL OUT!!-オールアウト-』キャストに千葉翔也さん、安達勇人さん、細谷佳正さん、逢坂良太さん

    1

    雨瀬シオリ先生の漫画が原作、高校ラグビーを描いたTVアニメ「ALL OUT!!-オールアウト-」のメインキャストが発表されました。祇園健次役を千葉翔也さん、石清水澄明役を安達勇人さん、赤山濯也役を細谷佳正さん、八王子睦役を逢坂良太さんが担当します。

    「オールアウト!!」公式Twitterより

    TVアニメ「オールアウト!!」公式Twitterより

    また公式サイトやTwitterにてキャストコメントが掲載。千葉翔也さん「これから祇園君と一緒に僕も挑戦し続けて、作品の熱さを皆さんに伝えられるように、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」、安達勇人さん「心の底からこの役をやりたいなって思ってたので、決まった時は思わず嬉し過ぎて逆に沈黙しました。石清水への愛は誰にも負けません。原作ファンの方々の想いにしっかりお応えできるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします!」、細谷佳正さん「ただ楽しい!というだけではなく、学生時代にしか味わえない、今の僕からすると羨ましいとも思える、特別な“悔しさ”や“喜び”という感情を、丁寧に視聴者の皆様に伝えていければと思います。」、逢坂良太さん「熱い男の魂みたいなものをひしひしと感じる作品ですので、精一杯やりたいと思います!」など。

    また、2016年2月には原作第8巻ドラマCD付き特装版の発売が決定。キャストはアニメと同じになります。

    アニメ公式サイトより

    アニメ公式サイトより

    ALL OUT!!(1) (モーニングコミックス)

    背が小さいことを気にしている祗園健次(ぎおんけんじ)は神奈川高校(ジンコー)の入学式当日、長身の石清水(いわしみず)と、ひとつの球技に出会う。その球技とは――ラグビー。凸凹コンビが紡ぐ青春楕円物語、ここに開幕!! 男たちの熱いドラマを描く名手・かわぐちかいじも賞賛の本格高校ラグビー漫画!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年11月20日 12:20▼返信
    弱虫ペダルから腐が流れてくるぞ
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2015年12月12日 13:34▼返信
    放送時期は出来れば来年の夏だね。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事