ドラマ『監獄学園』第6話感想 ついにあの腕相撲シーンが実写で!副会長の魅力満載じゃないか!(ネタバレあり)

    ドラマ「監獄学園」第6話感想です。ネタバレを含みますのでご注意を。

    公式Twitterより
    ドラマ『監獄学園』第6話感想(ネタバレあり)1
    ドラマ『監獄学園』第6話感想(ネタバレあり)2
    ドラマ『監獄学園』第6話感想(ネタバレあり)3


    ドラマ『監獄学園』第6話感想

    今回は副会長の見ごたえバッチリやないか!

    指使った懸垂、引っかかるパンツ、そして腕相撲…とくに腕相撲シーン、アンドレとの腕相撲はホント…ホントアホすぎて好きすぎる!アンドレの毛から連想して砂漠まで思い浮かべる副会長がホント最高だわ!…って、なんだあの演出!w

    今回は副会長最高ですわ。単純なバk…純粋な副会長、挑発に弱すぎる副会長が好きすぎる!

    以下、ネットの反応・・・
    さーて今回はどうなるんだろうな…
    副会長w
    なんで指懸垂なんだかw
    ほっぺを・・つねる・・・
    シンゴー!シンゴー!
    パンツ引っかかったw
    チラチラしちゃったからね、シンゴはとんでもないことしちゃったからね
    お前の罪は重すぎるw
    副会長どういう状況だよw
    がんばれ♥がんばれ♥
    奇跡はまっていても起きない!
    さて、これから腕相撲シーンが始まるぞ…
    練馬一の策士くるぞ!
    副会長が罠にハマったw
    ガクトなんだかんだいい体してんな
    主人公良い体してんじゃん
    挑発に乗りすぎやろw
    見事な瞬殺
    果たしてメールは手に入るのか…
    ガクトのウインクw
    実写でラッキースケベは珍しいw
    アンドレとの腕相撲シーンきたああああああああああ!!!!
    ちっ…ちく…w
    ご褒美すぎるw
    なんなんだよこのイメージ映像
    アンドレがんばったな!いやご褒美もらいすぎだなw
    副会長最高w
    ブチィッ…いてェ!
    アンケート
    監獄学園 プリズンスクール Blu-ray BOX

    第37回講談社漫画賞受賞! 累計700万部突破! 超人気コミック待望の実写化!

    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 監獄学園(プリズンスクール)オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月02日 09:19▼返信
    副会長のまもるあさなさんって本当は可愛い人なんでは?
    今は金髪やめちゃってるんやな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事