なんだかおもしろい

    『ゴールデンカムイ』最新話感想 あの恐ろしい2人が…!?(ネタバレあり)

    ゴールデンカムイ」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合はご注意を。

    『ゴールデンカムイ』第59話感想1

    やはりか…

    この二人…土方歳三と尾形百之助が手を組むのか…なんとなくそんな気がしていた。この二人、馬が合いそうだもん…いや、北海道ぽく言うのなら、ばん馬が合うというべきか。ばん馬だろうとサラブレットだろうと黒王号だろうとなんでもいいんですけど、とにかくこの2人が手を組むってのは…どう考えてもラスボス、最強の敵って感じがしますね。

    無表情で人を平気で殺す、淡々と仕事をする、何より強い…こんな二人がタッグを組んだら恐ろしいな…さらにいうと、永倉の爺さん強すぎじゃね?無双なんてレベルじゃねェって!これマズイんじゃないの?土方軍団…牛山じゃなくてチ○ポ先生もいるし、ちゃっかり白石もか…どんどん強くなっていくな。一方で第七師団は…









    『ゴールデンカムイ』第59話感想2『ゴールデンカムイ』第59話感想3

    さて、敵がどんどん強くなるのですが、杉元たちはというと…平和だ。今、日高に向かって移動中なところで、杉元が野クソならぬ野オソマ。そしてそれをアシㇼパさんが見ると…そして杉元の野オソマを見て、それ拾って道中夕飯のときに鍋に入れて味噌汁つくるわけですね。そこまで予想しました。だけど杉元のウンチッチ汁とか本気で気持ち悪いのでそういう展開だけは勘弁してください…。

    関連記事:『ゴールデンカムイ』人気投票の結果をランキングで発表!第1位に選ばれたのは…?

    関連商品
    ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月05日 21:24▼返信
    敵側を強くしすぎてる感はあるよな、杉本達と関係ないところでつぶしあいが進むんだろうけど、それでいいのか主人公wって感じにはなってきそうな気はするな
    2 おもしろい名無しさん 2015年12月05日 21:35▼返信
    主人公の影薄すぎ。
    無限の住人みたいな設定なのかと思ったがそうでもない。
    3 おもしろい名無しさん 2015年12月05日 22:30▼返信
    永倉新八は新撰組最強とも言われてるから、爺になっても強いのは納得だな。
    4 おもしろい名無しさん 2015年12月05日 23:10▼返信
    久々飯回来るか?第七師団側にも動きありそう。杉本の不死身っぷりもそろそろ見たい。
    5 おもしろい名無しさん 2015年12月05日 23:48▼返信
    杉本強いし敵側強化は分かるけどちょい力入れ過ぎじゃね?w
    6 おもしろい名無しさん 2015年12月06日 13:57▼返信
    ※2 何いってんのコイツ もしかして最近読みだしたのか?
    7 竹丸 2015年12月06日 19:37▼返信
    ゴールデンカムイ・意気投合。
    尾形が土方に加わり、結局まともなのは新平一人だけでした・・。
    永倉さんも強すぎです。
    8 おもしろい名無しさん 2015年12月06日 20:57▼返信
    いやー面白いなこれ
    9 おもしろい名無しさん 2015年12月08日 09:57▼返信
    飯を食う場面出せよ!
    10 おもしろい名無しさん 2015年12月08日 14:22▼返信
    ねえひょっとしてあの散髪屋のおじさんオレの実の父親?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)