『HUNTER×HUNTER』股間が光るヒソカがフィギュア化!

    20151218_174437

    「HUNTER×HUNTER」ちょっと変わったフィギュアシリーズ(例えば覚醒したゴンさんなど)を発売してきたバンダイから、ついにヒソカが登場しました!なんと、股間が光ります。

    “世界で唯一の光るヒソカ”として紹介された「HG ヒソカ」は、台座のスイッチを入れることで、原作と同様に「ヒソカ」の下半身が発光。あの印象的なシーンが完全再現されています。

    1

    台座付きのヒソカフィギュア、価格は4444円(税込)で、現在予約受付中。商品発送は2016年5月を予定しています。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    フィギュア > フィギュア情報ジャンプ・ヤンジャン系 > ハンターハンター

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月18日 22:43▼返信
    こういうのはこっそり販売した方がいい
    2 おもしろい名無しさん 2015年12月19日 01:54▼返信
    最後のゴンさんたちと一緒に映っている写真を見て、
    「意地でも美少女や美少年のフィギュアを出してやるものか」という
    強い意志を感じたwwwwwwww
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事