『ニセコイ』最新話でついにシンテン!?シンテンなのか!?なんなのか!?(ネタバレあり)

    ニセコイ』感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    『ニセコイ』第199話感想1(ネタバレあり)

    マリー編も終了し、マリーがいなくなって寂しいよベイベー…だからつぐみん抱きしめてベイベー!(管理人はつぐみん一押しです)

    そんなニセコイなんですけど、第196話より新章がスタートしたんですよ。マリーがアメリカへ行っちゃう前に「二人を好きになっている」とか言っちゃったもんだから、それ意識しちゃってね、楽が…。千棘を選ぶのか、小野寺さんを選ぶのか…つまりつぐみんFree!になったらもらってもいいよね?モミモミしたい…じゃなくて。

    そしていつもの千棘と楽のデート。なんか、千棘も本気出しちゃってる感じなんだけど、楽もちょっと様子がおかしい。千棘とプリクラ撮影するっていうシーンで抱きしめちゃったりしてるあたりから、ちょっと意識しちゃってるのか…ま、まあ今までもちょっと気にはなっていたけど、気になったけど「やっぱ小野寺」みたいな感じで流れるんだろうな…って思ってたら…









    『ニセコイ』第199話感想2(ネタバレあり)

    あれ?ちょっとガチで意識してません?

















    『ニセコイ』第199話感想3(ネタバレあり)

    ちょ!?









    『ニセコイ』第199話感想4(ネタバレあり)

    第199話 マジコイ

    なんと!自分で千棘のことが好きになっちゃった!…って気づくの遅すぎやしないか!?第199話にして、ようやくシンテンするとは…いやいい、いいよ仕方ないよ。今まで意識していなかったことが、第3者から言われて初めて気づくってこともあると思う。だから自分は楽を責めない。だけど…





    ダメだ、小野寺さんが泣いてしまう…!





    正直、微妙な差かもしれないけど…楽が一緒にいて自然体なのは千棘なんですよね。小野寺さんともかなり仲良くなったと思いますが、でも相性とか考えたら個人的には千棘のほうが楽に合っているんじゃないかって思っちゃいますね。小野寺さんごめんなさい…でも、そう思っちゃったんだから、仕方ないんですよ。

    …ちくしょう!楽がさっさと小野寺さんに告白しちまえばこんなことにならなかったのに!千棘と仲良くなりすぎる前に小野寺さんにアタックしていればこんなことにならなかったのにィ!これじゃあどっちを選んでも完全なるハッピーエンドが迎えられないじゃないか!

    第200話から、まるで最終章に突入するんじゃないかと思う展開になってきて、ちょっとハラハラドキドキしております。ど、どうしてこうなった…

    …ちくしょう…胸が苦しい…誰か助けてくれ…この先の展開が辛ェ…つぐみんのお○○○を○○てェ…ちくしょうつぐみん!つぐみんはよ!

    ニセコイ 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    ジャンプコミックスDIGITAL「ニセコイ」21巻、1月4日配信スタート!!

    ニセコイ 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    万里花の、初日の出を楽と見る計画が失敗し、孤島で遭難した万里花と楽。万里花が体調を崩す中、初日の出を見られるか!? 年が明け、20歳になった羽は夜(イエ)から縁談の話を告げられる。突然の話に羽は…。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月21日 22:54▼返信
    え?キムチがなんだって?
    2 おもしろい名無しさん 2015年12月21日 23:15▼返信
    マリー編でこの主人公がクサレ外道だってことがよくわかったから
    小野寺さんは選ばれなくて助かったと思いますよ
    ゴリラがお似合いです
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2015年12月22日 00:14▼返信
    僕もつぐみ押しです!
    この頃つぐみでなくて寂しいよぉぉぉ!
    4 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 00:21▼返信
    小野寺が不憫すぎるけど、こんなゴミ主人公とくっつかなくてホッとしてもいる
    5 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 00:25▼返信
    小野寺→憧れ
    千棘→素でいられる存在
    つぐみん→おっ○い
    こういう事か…
    6 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 02:27▼返信
    進展じゃなくて終了。
    いくらなんでも
    中学から想いを寄せてた
    小野寺ちゃんに対して、違ってた。
    好きじゃなかったって、
    そら他のサイトでも荒れるよ。
    せめて小野寺よりもっと好きになってしまった!みたいな展開にしないと。
    連載当初からの描写なんだったの?

    7 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 02:44▼返信
    もう鶫が可愛ければ何でもいいや
    8 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 08:38▼返信
    ヨン様「憧れは理解から最も遠い感情だよ」
    9 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 10:06▼返信
    良かった…甘楽人まだおっぱい好きだったんだ…( ノД`)…
    10 なんだかおもしろい名無しさん 2015年12月22日 11:13▼返信
    ようやく楽が千棘への気持ちに気付いたことが平行線にあった関係性が変わってくるのかなーって思う。俺の予想だとこの後小野寺とまたなんかアクションがあると思う。そこで千棘と一緒にいて感じた気持ちと小野寺と一緒にいて感じた気持ちに迷ってしまい自分が本当はどっちが好きなのかがまたさらに混ざり合ってしまうと思う。とりあえず自分の気持ちに気付いたのは大きい
    11 おもしろい名無しさん 2015年12月22日 17:26▼返信
    つぐみんはもうアカン
    完全に置いていかれてる
    12 おもしろい名無しさん 2015年12月23日 00:51▼返信
    清々しいほどのクソ展開に草
    13 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 18:54▼返信
    よし!もう終わるな!
    14 おもしろい名無しさん 2015年12月25日 23:06▼返信
    千鳥代行消失編
    15 おもしろい名無しさん 2015年12月27日 03:59▼返信
    クソ展開か?
    連載開始前から考えてたとしか思えないド直球な流れだろ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事