ドラマ『監獄学園』第9話感想 アニメと合わせて2期を期待したいクオリティ!ドラマ監獄学園は面白かった…な!(ネタバレあり)

    ドラマ「監獄学園」第9話感想です。ネタバレを含みますのでご注意を。

    公式Twitterより
    ドラマ『監獄学園』第9話感想(ネタバレあり)1
    ドラマ『監獄学園』第9話感想(ネタバレあり)2
    ドラマ『監獄学園』第9話感想(ネタバレあり)3
    ドラマ『監獄学園』第9話感想(ネタバレあり)4
    ドラマ『監獄学園』第9話感想(ネタバレあり)5


    ドラマ『監獄学園』第9話感想

    面白かった…な!アニメと同じところで最終回を迎えたドラマ「監獄学園」だけど、最初から最後まで見事な見事な再現率だったと思います。おそらく、実写で描けるギリギリ…ギリギリアウトな部分まで描かれていて素晴らしかったと思います。アニメも含めて、2015年夏からひたすらに「監獄学園」を、それも違った形で2度も楽しめて最高でしたよ。

    …それだけに、裏生徒会が監獄に入ったあとの展開が見れないというのが非常に残念でならない!ヘビは!?ヘビヘビ!?…いや、あれはアニメも実写も再現不可能…か!…でも、どこまで描けるかは分からないけど、2期に期待したいです。ありがとうございました。

    以下、ネットの反応・・・
    続きが見てええええええええええええええええ
    立場逆転!囚人服姿いいじゃないか!
    最後まで面白かったなぁ~
    9話しかなかったけどアニメと同じとこまでやってて良かった
    こんなに実写で再現できてるドラマがあっただろうか?
    アニメも含めて2期やってほしい!
    ドラマも普通に面白かった
    アニメもドラマも良かったって思える
    いい最終回だった
    ドラマでもアニメでもどっちでもいいから2期く
    表生徒会は出ないのか!?
    ドラマも面白かった
    テロップおかしすぎたね
    まあまあ楽しめた!
    普通に面白すぎたドラマだったけど、実写だからって理由で見ないのはもったいないねと言ってみる
    アニメよりこっちの方が好きだった
    いやー乱世乱世
    アンケート
    監獄学園 プリズンスクール Blu-ray BOX

    第37回講談社漫画賞受賞! 累計700万部突破! 超人気コミック待望の実写化!

    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 監獄学園(プリズンスクール)オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事