アニメ『銀魂 将軍暗殺篇』第303話感想 この展開…そして次回は2016年放送なんだぜ…(ネタバレあり)

    アニメ『銀魂』第303話「最後の5人」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『銀魂』第303話あらすじ

    全蔵の思いを知った御庭番衆は、自分たちの頭目を救うため、春雨の艦隊に飛び込む。 一方、銀時、新八、神楽は阿伏兎率いる敵部隊から茂々を護るため、必死の抵抗を試みる。 近藤・土方も合流し逃走を図るが、敵の追撃は止むことがない。 百地たち伊賀衆の手助けもあり、里の抜け道へと続く吊り橋まで辿り着いた。 そこで近藤・土方は万事屋に、最初で最後の依頼を切り出すのだった。

    アニメ『銀魂』第303話感想

    「きっとまた帰れるよね 銀さん」発言からの腹…そして「帰れねえよ。」と言っちゃう高杉。かっこいい、かっこいいシーンなんだけど、これはアカン…さっちゃんと全蔵シーンはアカン…二人とも死んじゃうって!…というタイミングで登場する銀さんと神楽。そして来年へ持ち越し…ってこれもアカン!かなり盛り上がってきたところでの来年持ち越しは結構辛いものがあるって!

    …ちくしょう、こうなったら年末放送の一挙放送で一度モヤモヤした気持ちをリセットしなければ…

    『銀魂°』将軍暗殺篇直前までの一挙放送が決定!ニコ生にて3夜連続放送

    以下、ネットの反応・・・
    1
    さっちゃんが死ぬって!
    さっちゃん大丈夫なの!?
    めちゃくちゃいいとこで終わりやがって!
    白熱しすぎでしょ!
    いろんな意味で泣いた
    ゴリはすごくかっこいいゴリラだった
    全蔵…
    ブス専だけど猿飛のブサイクな泣きっ面を拝むのはもう御免だ発言はアカンって…
    これはヤバイ展開になってきましたなぁ
    次回マジ死ねる
    高杉vs銀時、ついに来るか…!
    次回は「万事を護る者達」か…
    神威の「お兄ちゃん」発言....
    2週間も銀さんの声聞けないのか
    次の放送は1月6日なのか…
    アンケート
    銀魂° 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]
    アニプレックス
    価格: ¥ 4754
    OFF: ¥ 1,402 (23%)

    天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。 宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂"を持った最後のサムライがいた。

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月23日 19:15▼返信
    そこで終わりいいいいいい!!??
    そして次回の放送は1月6日って・・・
    辛い!辛いよ!!!!
    2 おもしろい名無しさん 2015年12月23日 19:45▼返信
    ワンパンマンみたいな切り方だったな
    続きが気になるんじゃぁあああ!ボケェエエエエ!!
    3 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 00:20▼返信
    夜兎の傭兵のバーゲンセール
    案の定、ゴリラを倒せない程度のレベル。
    4 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 09:06▼返信
    ん?何が言いたい?
    不満があるなら見るなよ
    5 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 10:06▼返信
    ※3
    ゴリラを一対一で倒せるならそいつは作中最強クラスになってしまうんだが(銀時でも怪しい)
    6 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 12:23▼返信
    気になりすぎて年越せない。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事