『弱虫ペダル』第381話感想 御堂筋クンと出会ってしまったせいでこんなことに…(ネタバレあり)

    弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    20151227_211001

    キモォ…

    ホントどうしてこうなってしまった…小鞠よ、お前は業を隠し続けていれば、もっとまともな高校生になれたはずなのに…いや、筋肉好きが悪いとかではない、筋肉っていいもんだよ。力を入れれば硬くなる筋肉、力を抜けばやわらかくなる筋肉。硬さとやわらかさを両方堪能できる、それは筋肉くらいしかないでしょ人体的な部分でいうなれば。…ああやべー筋肉いいなぁ…

    でも、筋肉が好きなら自転車じゃなくてもいいと思うんですよ。ガチガチなムチムチならゴール○ジム行けばいいし、細マッチョ堪能したいならサッカー、水泳、新体操…別になんだっていいはず。でも…









    20151227_211006

    御堂筋クンに触れてしまったからね、もうソッチ方面に行くしか道はなくなってしまったんだよ…

    ホント、御堂筋クンは罪な男やで…









    20151227_211010

    御堂筋クンと出会ってから2年。わずか2年で、ハコガクキャプテンの泉田とのスプリント勝負で戦えるほど成長を遂げた。それも、自転車が好きだから乗りたいからとかそういう理由じゃなくて自転車に乗ってる人の動く筋肉が見たいそして触れたいからっていう理由で!

    正直レース中に筋肉に触れるのって反則なんじゃないの?これ立派な妨害行動なんじゃないの?って思っちゃったけどまあ妨害じゃなくて○癖・本能に従ったがための行為だから許されるのかな。

    …正直、自転車に真摯に向き合っていないという理由で個人的には泉田に勝ってほしい…

















    20151227_211014

    あっ…

    もうなんだろ、ここまできたら、泉田ちょっとかわいそうだわ。スプリントリザルトで連続して不幸が訪れるとか、もう不憫すぎて…

    関連商品
    弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)

    日光連山の麓、登りから始まる栃木県大会2日目。王座復権の盤石の箱根学園!! 総北は策士手嶋の戦略で対抗し、追走集団のトップに踊り出る!! だが…チームの1人にトラブルが…。

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年12月28日 14:59▼返信
    泉田も泉田で格下認定した奴を見下す癖が治ってないからなぁ。
    2 おもしろい名無しさん 2015年12月28日 18:16▼返信
    こまりが踏むかもしれないだろいい加減にしろ!!
    3 おもしろい名無しさん 2015年12月29日 17:54▼返信
    泉田はエリート意識があるのかないのか分からん
    荒北さん的には努力家なんだろうけど
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事