『傷物語』来場者に西尾維新先生描き下ろし「混物語」を4週連続で配布 1週目は「忘却探偵シリーズ」より掟上今日子が登場

    1

    物語シリーズの劇場版となる「傷物語 Ⅰ鉄血篇」の特典情報が発表されました。なんと入場者プレゼントとして、西尾維新先生書き下ろし小説「混物語」が配布されるとのことです。

    書き下ろし小説「混物語」は、4週連続での特典となる模様で、今までに西尾維新先生の作品から登場したキャラクターによるコラボ企画となっています。第1週目は「忘却探偵シリーズ」より掟上今日子が登場する「第忘話 きょうこバランス」が配布されます。こちrは1月8日(金)から1月15日(金)までの1週間限定となりますのでご注意を。

    浪白公園で眠っていた白髪の美女・掟上今日子を発見した暦。 眠ると記憶を失う体質の探偵である今日子さんが忘れてしまった 事件の解決を、暦が手伝うことになり……?

    「混物語 第忘話 きょうこバランス」あらすじ

    また2週目以降も新たなキャラクターが登場するとのことです。

    関連動画
     
    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > 物語シリーズ傷物語

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年01月04日 13:30 ID:0K1u2GIU0▼返信
    この商法はないわ
    2 おもしろい名無しさん 2016年01月04日 13:40 ID:U1ZIFS420▼返信
    そこまで惹かれない
    3 おもしろい名無しさん 2016年01月04日 18:06 ID:RKB9xpPRO▼返信
    今日子さん=未来の羽川説があるけど、アララギくんと共演するならそれが否定されるってことか。
    4 おもしろい名無しさん 2016年01月04日 21:20 ID:uOf2g5Bg0▼返信
    なん…だと…このままだと、刀語の七花や戯言シリーズのいーちゃんとか出て来てもおかしくないぞ!!?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事