なんだかおもしろい

    『侵略!イカ娘』最終巻は22巻!9年目を迎えるチャンピオン連載の人気ギャグマンガ

    3

    週刊少年チャンピオンで連載中、「イカ娘」で知られる「侵略!イカ娘」が第22巻で最終巻となることが、チャンピオン公式Twitterにて発表されました。また安部真弘先生はTwitterにて「いろいろ言いたい事あるけど、とりあえずちゃんと全部終わらせてから。」とコメントされています。

    週刊少年チャンピオン編集部より

    安部真弘先生のTwitterより

    「侵略!イカ娘」は、海からやってきた侵略者・イカ娘と、海の家「れもん」の家族を中心に描かれるギャグマンガ。2007年より連載がスタートし、今年で9年目を迎えました。また2010年、2011年と水島努監督×ディオメディアにて2度のTVアニメ化がされています。

    単行本は本日1月8日に最新第21巻が発売。Kindle版も同時発売です。そして次巻の22巻で最終回を迎える予定です。

    侵略!イカ娘 21 (少年チャンピオン・コミックス)

    イカ娘がついに海の家を侵略!? イカ娘が野良犬に対抗したり、舎弟が出来たり、手相占いを受けたりと、イカ娘の侵略は変わらず進まず…!?

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月08日 19:28▼返信
    絵はうまいけど何をしでかしたのか気になる定期
    2 おもしろい名無しさん 2016年01月08日 19:38▼返信
    またチャンピオンから見る漫画が1つ減ってしまうのか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)