『弱虫ペダル』第382話感想 小鞠が強すぎるって!泉田マズイっショ!(ネタバレあり)

    弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『弱虫ペダル』第382話感想(ネタバレあり)1

    いやいや…いやいや泉田それマズイっショ!ヤバイ…もう、ヤバイとしか言えない…。何がヤバイかってさ、泉田が小鞠にここまで追い込まれてるってことですよ。自分はね、精神面ではちょっと物足りなさは感じつつも、肉体的に見たらIH出場選手トップクラスで、一番正統派な鍛え方をしているんじゃないかと思ってるんですよ。鳴子や青八木みたいに身体小さくてスプリンター向きではないけども、純粋に肉体を鍛え上げ、その力で相手をねじ伏せるタイプのスプリンター。王道だと思うんですよ。

    そんな泉田がですよ…こんなこと言ったら小鞠ファンに何されるか分からないんですがね…筋肉の変態に負けてるってどういうこと!?ロードバイクへの熱い想いは絶対に泉田のほうが上だと思うし、鍛え方も泉田のほうが上だ。…それが、ロードバイク始めてちょっとのマッサージャーに、ここまで追い込まれてしまうなんて…まあだからロードバイクというスポーツは面白いとも言えるんだけど、これでは…









    『弱虫ペダル』第382話感想(ネタバレあり)2

    ああっ…。先行された…結構引き離されている…どうして、どうしてこうなってしまった…。これでは、1年前の御堂筋クンと新開と同じ結果になってしまう…ハコガクの3年エーススプリンターが、1年の急に出てきた謎のキモイ奴にやられるっていう展開に…。でも、今年は事情がちょっとだけ違う。京都伏見にはまだ御堂筋クンがいるわけで、キモイ奴が小鞠合わせて2人いるわけで…。個人的には、泉田の精神面、ハコガクのムードのことを考えると、最低限小鞠には勝ってほしいところなんですが…









    『弱虫ペダル』第382話感想(ネタバレあり)3

    そんな泉田が追い込まれた状況で、突如転がってきたペットボトル…2年連続で障害物発生という最悪のハプニング、泉田はどう対処するのか…1年前と同じくちょっとブレーキかけるのか、それとも突撃するのか…そして小鞠はこの障害物をどう切り抜けるのか…

    …しかし1年前もそうだったけど、2日目の序盤はホント総北の出番ないなぁ…

    関連商品
    弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)

    日光連山の麓、登りから始まる栃木県大会2日目。王座復権の盤石の箱根学園!! 総北は策士手嶋の戦略で対抗し、追走集団のトップに踊り出る!! だが…チームの1人にトラブルが…。

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月13日 00:27▼返信
    ファビアン呼んでないし、まだ他に名前付けた筋肉もあると思うから
    アブは全力ではない気がする。
    まぁ負けちゃ意味無いんだけどw
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事