『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想 小日向先輩は天使というほかない!(ネタバレあり)

    プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話あらすじ

    陸、尊、奈々、3人の新入部員を加え、試合をすることができる6人のメンバーが揃った方南学園ストライド部は活動を再開する。しかし長らく休部状態だったため、活動費を援助してくれる新たなスポンサーを探さなければ、満足に試合をすることもできない。スポンサーになってくれる良い当てが思いつかないヒースは、ファッションブランドを展開している姉のダイアンにスポンサーになって欲しいと頼みに行くのだが……。

    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)1
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)2
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)3
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)4
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)5
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想(ネタバレあり)6
    『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話感想

    すっごくすごく、青春した展開だった。走りまくってるな!部活楽しんでるな!お姉さんのバカ力で楽しんでるな!小日向先輩が初恋天使かわいいな!やっぱり女装って最高だよな!

    …というわけで、今回はたくさん走っていたけどまだ練習シーンがメイン。そしてストライドというスポーツのルール説明回でした。次回からライバルたちと戦いに入る…のか。どんなバトルになるんだろ?

    以下、ネットの反応・・・
    盛り上がってきたね
    プリストおもろい!
    ショタショタ!
    新キャラ来た
    ライバル校や!
    小日向先輩、大変だなぁw
    かわえええ、だが男…
    走りの描写好き
    ネコちゃん干されてるw
    ストライドの説明回、そしてライバル登場回だったね
    勢いのあるアニメだ!
    EDアニメかっけえな!
    ギャラスタ新曲!!
    小日向氏くそかわw
    今週もとても青春だった…尊い…
    こんな素晴らしい青春見れるなんて幸せだ…
    小日向が…かわいい…
    アンケート
    関連商品

    「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」Blu-ray&DVDは3月23日よりリリース開始!(一覧はこちら

    プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 01 ( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

    《ストライド》に魅せられた高校生たちの青春を描いた大人気作が待望のTVアニメ化! 駆け抜ける少年たちの物語が今、幕を開ける! !

    プリンス・オブ・ストライド
    角川ゲームス
    価格: ¥ 6250

    街(コース)を高速で駆け抜けろ!疾走する、青春部活ストーリー登場!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月13日 05:55▼返信
    下の解説テロップは一体。ド外道のD… お外走ってくる。ときめく三角飛びとは。
    あぁ^~小日向氏かわいいんじゃ~ アクティヴレイドといい吉祥寺が熱い今期。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事