スタイリッシュ高校生が活躍する『坂本ですが?』TVアニメ化決定!TBSで2016年4月より放送 坂本は緑川光さんが担当

    1

    ハルタにて連載されていた、佐野菜見先生の漫画「坂本ですが?」のTVアニメ化が決定しました!放送はTBSほかにて2016年春よりスタート。発表は本日発売の「坂本ですが?」最終第4巻のオビにて。またTVアニメ公式サイト及び公式Twitterも発表されています。

    さらにスタッフ情報も発表になっていて、監督は高松信司さん、キャラクターデザインは中嶋敦子さん、音楽は福田裕彦さん、アニメーション制作はスタジオディーンが担当。そしてMr.クーレストの坂本役は緑川光さんが担当します。

    また、同じく2016年春よりスタートするTVアニメ「少年メイド」との合同イベントも決定。3月12日に東京・有楽町朝日ホールにて開催されます。

    「坂本ですが?」は、クールな高校生・坂本を描いた学園コメディで、2011年よりハルタなどにて本格連載がスタート。原作は最終回を迎えていて、本日1月15日に最終第4巻が発売されました。

    坂本ですが? 4<坂本ですが?> (ビームコミックス(ハルタ))

    春、夏、秋、冬へと季節は巡り、坂本たちの1年が無事に終わりを迎えようとしていた。しかしその裏で、3年生の深瀬がある行動を開始する。クール・クーラー・クーレスト高校生・坂本の華麗なる学園生活、爆笑そして涙の最終巻!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)アニメ > 2016年春アニメ坂本ですが?

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月15日 15:22 ID:oOOlsfe.0▼返信
    ショートアニメのが向いてる気するけど
    2 おもしろい名無しさん 2016年01月15日 21:33 ID:uZzQvZyf0▼返信
    1話がピークの漫画だった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事