zakuzaku911

    『物語シリーズ』阿良々木火憐のドットアニメ!?「業物語」刊行記念特別サイトが1月30日にサイト公開

    20160117_001444

    「業物語」ティザーCMが公開され、1月30日にサイト公開の告知がなされました。YouTubeでもCMが公開されています。CMではファイヤーシスターズ・阿良々木火憐がや忍野忍がドットイラストで登場。阿良々木火憐がブロックを叩き、そして「業」の文字になったところで終了。ちょっと変わったCMとなっています。

    業物語 ティザーCM

    「業物語」は、「物語シリーズ」最新作で、”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード”を描いた作品。サイトではドットイラストの動画のみが公開されていて、詳細は1月30日に発表される…みたいです。

    業物語 (講談社BOX)
    西尾 維新,VOFAN
    価格: ¥ 1296

    “キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってぇ名前は、俺様が付けてやったんだ――” 今から六百年ほど前、今はもう滅びた国に『うつくし姫』と呼ばれる女の子がいました。その美しさに誰もが命をささげ、彼女が歩く道は死体の山となりました……。 これぞ伝説の怪異! 怪異! 怪異! 青春は、童話のように残酷だ。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月17日 23:49▼返信
    まどガタリ展で似たようなもの流れてましたね。
    行った人なら分かるはず

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事