ヘッドライン

『のんのんびより』アニメ第2期がAT-Xで一挙放送&完全新作OAD発売決定!


1

アニメ「のんのんびより」の一挙放送が決定しました。2016年2月7日に、アニメ第2期となる「のんのんびより りぴーと」の一挙放送がAT-Xにて行われます。6時から11時までと早朝の時間帯での放送になりますので、興味のある方はチェックをどうぞ。

また、原作単行本最新第10巻が9月23日に発売決定。こちらでは完全新作OADを同梱した特装版の発売も決定しています。

のんのんびより (10) OADつき特装版
あっと
価格: ¥ 3650

にゃんぱすー。大人気田舎ライフコメディ「のんのんびより」の最新10巻の特装版は、「のんのんびより りぴーと」完全新作OADつき&あっと先生描き下ろしイラストを使用したケース入り! アニメ「のんのんびより りぴーと」の完全新作OADを同梱!

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ一挙放送・再放送のんのんびより

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ