映画『プリパラ』にデヴィ夫人が声優初挑戦!私立パプリカ学園小学部の校長・大神田グロリアの姉役で出演

    1

    3月12日(土)に全国公開されるアニメ「プリパラ」の劇場版となる「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」に、デヴィ夫人とAKB元メンバーの川栄李奈さんのゲスト出演が決定しました。公式サイトによると、デヴィ夫人は私立パプリカ学園小学部の校長・大神田グロリアの姉役で映画オリジナルキャラクターの大神田プロリアを、川栄李奈さんはミニファルル役で出演とのことです。

    公式サイトではコメントが掲載されていて、デヴィ夫人「これが私の声優初挑戦となり、今からとてもワクワクしております。私の特徴的な声を生かしてゴージャスでちょっぴりミステリアスなプロリアを演じてみたいと思います。」、川栄李奈さん「子どもたちに人気がある「プリパラ」の声優をやらせていただくことができてとても嬉しいです。 ミニファルルの気持ちで頑張りたいと思います。」とコメントされています。

    「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」は、アイドルの聖地「プリパリ」にいる友達のファルルからSOSが届いたところから始まり、世界中のプリパラステージで「いいね♥」を集めながらプリパラの世界を救うストーリー。映画は3月12日(土)に全国公開を予定していて、現在限定アイテムがゲットできる前売り券を発売中です。

    関連動画
    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年01月21日 00:55▼返信
    デヴィさん若い頃の写真見たら半端なく美人だよね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事