りぼん連載の名作『グッドモーニング・コール』実写化!キャストには福原遥さん、そして「彼岸島」で素晴らしい宮下明を演じた白石隼也さん!

    1

    高須賀由枝先生の漫画「グッドモーニング・コール」が実写化決定!フジテレビオンデマンド及びNETFLIXにて2月12日(金)より配信されることが発表されました。

    少女漫画雑誌・りぼんにて連載されていた少女漫画が原作の「グッドモーニング・コール」。両親の都合で、一人暮らしを始めた女子高生の吉川菜緒と、同じ部屋にやってきた「御三家」として有名な上原久志の同居を描いたラブコメです。

    グッドモーニング・コール公式Twitterより

    待望のドラマ化!『グッドモーニング・コール』

    キャスト情報も発表されていて、吉川菜緒役は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」柊まいん役で知られる福原遥さん、上原久志役は「彼岸島」の宮下明役や仮面ライダーウィザード」操真晴人役でイカした演技を披露した白石隼也さんなどなど。

    20160121_172705

    公式サイトではキャスト一覧が公開されています

    グッドモーニング・コール 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】両親の都合で、卒業までの半年間、マンションで一人暮らしをすることになった中三の菜緒。ところが引っ越しの日に、何と別の男の子が同じ部屋に引っ越しをしてきたから大変! しかも、彼は同じ中学の上原くん。結局、同居するハメに!? 【同時収録】 みにみにエッセイまんが

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年01月21日 18:11▼返信
    まりなもななこも原作ではもっと可愛い・美人な設定なのに
    みっちゃんもだけどキャストが全然イメージにあわない…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事