『ガールズ&パンツァー 劇場版』立川の極上爆音上映は3月末まで!19週ロングラン上映に

    現在公開中の映画「ガールズ&パンツァー劇場版」、その極上爆音上映が立川シネマシティにて行われ話題となっていますが、こちらの爆音上映が3月末まで上映することが発表されました。19週ものロングラン上映になります。

    音響監督・岩浪美和さんのツイートより

    「ガールズ&パンツァー 劇場版」の極上爆音上映は、立川シネマシティ限定で開催されている、重低音で戦車戦を楽しめる上映となっていて、立川シネマシティのみで体感できるとのことで非常に人気です。いつまで極上爆音上映が聞けるのか…と、注目を集めていましたが、どうやら3月末までの開催が決定。まだ見れていない方はチャンスです。

    ちなみに「ガルパン」を愛する海外のオタク・オペちゃん(@OPERATORCHAN)も3月末まで上映されることが分かり、ツイッターにて大喜びされていますね。

    20160124_004553

    アニメ公式サイトより

    <関連記事>
    『ガールズ&パンツァー』劇場版を身体で体感!体感型アトラクションシアター「4DX」全国30館で2月20日より公開決定!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > ガルパン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年01月24日 07:50▼返信
    正確には爆音じゃないと思うけど、いい感じに音が響く映画でした。
    2 おもしろい名無しさん 2016年01月24日 10:28▼返信
    立川では2回観たけどまた行きたい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事