『AKB49〜恋愛禁止条例〜』最終回を迎えたばかりのアイドル漫画が49時間限定で無料配信!

    3

    最終回を迎えた漫画「AKB49〜恋愛禁止条例〜」全262話が、現在漫画アプリ「マガジンポケット」にて無料配信中です。49時間(約2日間)限定となりますので、まだ読んだことのない方はもちろん、途中までしか読んだことのない方、最終回を読んで気になった方はこのチャンスに是非とも読んでみてください。

    マガジンポケット公式Twitterより

    「AKB49〜恋愛禁止条例〜」は、アイドルグループ「AKB48」に男性主人公・浦山実が「浦川みのり」として加入するところから始まり、研究生から正式メンバーへと駆け上がるアイドル漫画。週刊少年マガジン2016年8号で最終回を迎えたばかりです。

    最終回、そしてマガジンポケットにて全話無料配信を記念して、現在スペシャルイラストギャラリーが公開されています。

    AKB49~恋愛禁止条例~(28) (週刊少年マガジンコミックス)
    元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ
    価格: ¥ 432

    ハリウッド映画のヒロインオーディション最終日、みのりと岡部(エレーナ)は、合否を掛けて一騎打ち対決! その最中、みのりの恩師であり、岡部の母であるアフロディーテが事故に遭ったとの報せが入る。緊急事態に、みのりはオーディションを投げ打って岡部の手を引き審査会場を後にする……。オーディションの行方はいかに!!? そして、卒業を目前に控えたみのりに迫る不穏な足音……。

    AKB49~恋愛禁止条例~(1) (週刊少年マガジンコミックス)
    元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ
    価格: ¥ 432

    AKB48に男子メンバー加入!?女の園に男子が一人。ドキドキ頂点!バレたら地獄!?--高校生・浦山実(うらやま・みのる)は、憧れの同級生・吉永寛子(よしなが・ひろこ)がAKB48のオーディションを受けると聞き、彼女を応援するため「浦川(うらかわ)みのり」と名乗り、女装でオーディションに潜入。その甲斐あって、吉永は見事合格するが、なんと、「浦川みのり」も一緒に合格してしまう!!誰にも言えない秘密の二重生活スタート!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 連載終了・最終回漫画 > マガジン

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事