『家電少女』運営サービス終了へ アニプレックス子会社が手がける家電育成型RPG

    20160125_175235

    アプリゲーム「家電少女」が2016年3月31日をもってサービス終了することを発表されています。

    「家電少女」は、「家電」をテーマにした”家電と合体した少女”が登場するゲームで、テレビ、スマホが、カメラといった総勢100種類以上のキャラクターが登場する家電育成型RPG。制作はアニプレックスの子会社・番町製作所が手がけています。また声優は田麗奈さん、長縄まりあさん、早瀬莉花さん、鬼頭明里さん、村川梨衣さんが参加されています。

    公式サイトによると「誠に残念ながら2016年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。」と運営サービス終了を発表。今後の予定として、ゲーム内で使える「家電石」新規購入停止は2月24日15時、サービス終了は3月31日15時、購入した「家電石」払い戻し受付は4月1日15時からスタートとのことです。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ゲーム家電少女

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年01月25日 18:17▼返信
    アニプレはFGOって言うエースを手に入れたからな
    これもまどマギとコラボしてたりと色々優遇されていたんだが…
    FGOのコラボもまどマギなんじゃねーかなー
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事