ワンパンマン、ドラゴンボール、FGO…海外フォトグラファーが公開するハイクオリティーなコスプレ写真の裏側(ビフォーアフター)

    前にも紹介させていただいたのですが、海外の写真家・Johanes Baptista Permadiさんの新作コスプレが新たに公開されていましたので紹介します。海外メディアでも話題となった、コスプレ写真に手を加えてさらに素晴らしい芸術作品へと昇華させる技術が遺憾なく発揮されています。

    <関連記事>
    海外フォトグラファーによるコスプレ写真のビフォーアフター ハイクオリティな芸術作品の数々

    新たに公開したのは、「ワンパンマン」戦慄のタツマキ&地獄のフブキ、「Fate/Grand Order」より遠坂凛の概念礼装「フォーマルクラフト」などなど。

    1

    via:facebook

    2

    via:facebook

    3

    via:facebook

    4

    via:facebook

    ほかにも、ビフォーアフター写真ではないのですが、「ドラゴンボールZ」スーパーサイヤ人状態の孫悟空や、MMORPG「ECHO OF SOUL」、「ダンガンロンパ」ジェノサイダー翔といったクオリティの高いコスプレを多くアップされています。どれもクオリティの高いものばかりですので、一度Facebookを見てみてください。

    5

    via:facebook

    (翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)

    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    海外

    本日のニュース

    最新人気記事