ヘッドライン

物語シリーズ最新作『業物語』のスマホゲームが登場!阿良々木火憐とともにクイズにチャレンジ!


1

物語シリーズ「業物語」の特設サイトにて「8bit業物語」がオープンしました。1月17日より「業物語」刊行を記念した特設サイトが公開されていましたが、本日1月30日より本格始動となります。

<関連記事>
『物語シリーズ』阿良々木火憐のドットアニメ!?「業物語」刊行記念特別サイトが1月30日にサイト公開

西尾維新公式情報より

8bitゲーム『業物語』CM 吸血鬼クイズ篇①

「8bit業物語」は、「業物語」より「かれんオウガ」をイメージしたつくりとなっていて、8bitとなった阿良々木火憐をプレイしていきます。

20160130_185447
20160130_185456

ちなみにゲーム内ではクイズが出題されていて、そのクイズに挑戦することで限定画像などがプレゼントされます。こちらのクイズのヒントはゲームだけでなくTwitterなど様々な場所で公開されているとのこと。是非ともチャレンジしてみてください。

ちなみにゲームはスマホのみ対応となっておりますので、スマホの方はこちら(http://game.ni.siois.in/)からどうぞ。

業物語 (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN
価格: ¥ 1296

“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってぇ名前は、俺様が付けてやったんだ――” 今から六百年ほど前、今はもう滅びた国に『うつくし姫』と呼ばれる女の子がいました。その美しさに誰もが命をささげ、彼女が歩く道は死体の山となりました……。 これぞ伝説の怪異! 怪異! 怪異! 青春は、童話のように残酷だ。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
アニメ > 物語シリーズ

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年01月31日 10:44 ID:UR9OobFw0 ▽返信▽

通れないところが一つある

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ