声優の小野大輔さんが2月1日付けでフリーランスに 長年所属したマウスプロモーションから独立

    小野大輔さんの公式サイトより

    小野大輔さん公式サイトより

    声優の小野大輔さんが、本日2月1日に公式サイトにてフリーランスとして活動することを発表されました。

    「黒執事」セバスチャンや「WORKING!!」佐藤潤、「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎といったイケメンキャラはもちろん、「AIR」国崎往人、「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹、「みなみけ」保坂、「おそ松さん」松野十四松といった個性の強いキャラクターも多く手がけている小野大輔さん。デビューより長く所属していたマウスポロモーションから独立し、2016年2月1日よりフリーランスとして活動されます。

    フリーランスについて、「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。」「応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」とファンへの感謝の気持ちをコメント、そして長く所属していた声優事務所についても「養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します。」と感謝のコメントをされています。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 名無しさん 2016年02月01日 04:56▼返信
    どこに移るんやろな
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月01日 07:59▼返信
    干される予感。
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月01日 09:07▼返信
    干されないからフリーになるんだろ
    4 おもしろい名無しさん 2016年02月01日 13:41▼返信
    いっそ櫻井に続いて鈴村のとこ行ってガチの少数精鋭事務所作ったら?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事