ヘッドライン

雑誌なかよし最新号に「本格まんが家セット」付属!イラストを添削してくれるハガキや24種スクリーントーンなどが付属


本格まんが家セット

2月3日発売の少女漫画雑誌「なかよし」の3月号では、「本格まんが家セット」が付録となっています。過去にも付録となって話題となった「まんが家セット」ですが、今回はよりパワーアップして帰ってきました。

なかよし公式サイトより

なかよし公式サイトより

「本格まんが家セット」では、大きく別けて7つのアイテムがラインナップ。簡単に似顔絵がつくれる「にがおえメーカー」、すぐにプロ原稿がつくれる「なぞるだけプロ原稿」と「なかよし原稿用紙」、24種10枚のスクリーントーン、実際に使用できる0.35mmのコミックペン、描いたイラストを添削してもらえる「全員てんさくハガキ」、そして「プロみたいなまんがをかいちゃおう」として紹介された「プロまんが家ブック」が用意されています。

ちなみにAmazon Kindleでは、なかよし2016年3月号が配信されているのですが、電子書籍の関係かこちらの「本格まんが家セット」はついていないのでご注意を。

またなかよし3月号より、上北ふたご先生が描くプリキュア最新シリーズ「魔法つかいプリキュア!」の連載もスタートします。

なかよし公式サイトにて告知がされていますね

なかよし公式サイトにて告知がされていますね

なかよし 2016年 03 月号 [雑誌]
講談社
価格: ¥ 580

豪華付録つきでたのしめる小中学女子向まんが

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
オタクニュース

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ