中国コスプレイヤーによる『四月は君の嘘』約10枚もの美麗コスプレ写真!

    1

    via:bcy.net

    「ワンパンマン」「ラブライブ!」「終わりのセラフ」など、海外は日本のアニメ作品のコスプレが非常に人気ですが、その中でも「恋愛」作品で人気のある作品が「四月は君の嘘」。当サイトでも紹介した、海外コスプレイヤーによる89枚ものコンプリートコスプレアルバムのほか、台湾や香港のコスプレイヤーさんが作品の場面を再現したコスプレ写真をアップされています。

    <関連記事>
    『四月は君の嘘』海外コスプレイヤーによる89枚ものコンプリートコスプレアルバムが話題に 最初から最後、あのシーンを再現

    そんな人気の「四月は君の嘘」の最新のコスプレが、海外メディアにて「Cosplayers Recreate Beautiful Your Lie in April Photos」として取り上げられていましたので、こちらでも紹介。

    宮園かをりと有馬公生による「——四月は君の嘘。」。中国の大手コスプレ・二次創作作品を投稿できるサイト「半次元-ACG同好社群」にて投稿された「四月は君の嘘」のコスプレ写真で、宮園かをりを沢西さん(bcy)有馬公生は葵菽さん(bcy)がコスプレをされてます。

    2

    via:bcy.net

    赤いヒモを持つ有馬公生、ヴァイオリンを演奏する宮園かをり、作品の雰囲気を感じさせる、素晴らしい10枚以上ものコスプレ写真。楽譜が舞い散るシーンなどが個人的に好きですね。海外メディアでは、感慨深いコスプレ写真で主要キャラクターである宮園かをりと有馬公生をフィーチャーした美しい写真であると紹介されています。

    ほかにもページでは「良い特殊効果です」「バイオリン演奏シーンが完璧」「猫が好きです」「本当に美しい…」といったコメントが多く寄せられていますね。全部で10枚以上のコスプレ写真が掲載されていますので、是非ともチェックしてみてください。

    (翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)

    話題のニュース(外部リンク)

    海外コスプレ > コスプレニュース四月は君の嘘

    本日のニュース

    最新人気記事