なんだかおもしろい

      歴史ある横浜の博物館船「氷川丸」丸ごと貸切のコスプレイベントが2月に続き3月も開催決定 オープンデッキ開放もあり!

      Googleストリートビューより

      Googleストリートビューより

      横浜市の山下公園にて保存されている博物館船「氷川丸」を貸しきった贅沢なコスプレイベント「HIKAWAMARU ココフリ at 氷川丸」が2月29日(月)に開催が発表されていましたが、新たに3月22日(火)でも開催されることが発表されました。参加したいけど2月29日には参加できない!という方は是非とも検討してみてください。

      <関連記事>
      艦娘レイヤーさんに朗報!?横浜の博物館船「氷川丸」でコスプレイベント開催決定!85歳の戦前から残る歴史ある貨客船を貸切で楽しめる貴重なタイアップイベント

      また3月22日開催は特別にオープンデッキの開放ありとのこと。2月29日開催分では開放されないみたいなので、氷川丸をたっぷり堪能できるのは3月22日開催分となると思います。

      1

      ココフリTwitterより

      「ココフリ at 氷川丸」は2月29日(月)、3月22日(火)に10時から15時30分(撮影は15時まで)で開催。参加料金は1人4320円(税込)となります。完全事前登録申込制となります。

      ココフリ特設ページより

      ココフリ特設ページより

      コメント
      一言感想をどうぞ
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)