フィギュア・アニメグッズ通販でお馴染み「駿河屋」のリアル店舗が秋葉原に2店舗登場!春オープン予定

    駿河屋公式サイトより

    駿河屋公式サイトより

    フィギュアやアニメグッズなどを販売する駿河屋のリアル店舗が秋葉原にオープンすることが決定しました。大阪府高槻市にてリアル店舗一号店が2015年12月にオープンしましたが、それに続き二号店となります。さらに駿河屋本社のある静岡にも店舗出店が決定していて、JR静岡駅前にオープン予定とのことです。

    秋葉原にオープンする駿河屋リアル店舗は2店を予定。2月9日現在駿河屋を運営する株式会社エーツーのサイトにて求人募集ページが公開されていて、「店長候補」「店舗一般職」「パート・アルバイト」の3職種の求人募集が行われています。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    イベント > オタクショップ情報秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月09日 11:40 ID:T3JDwjKQ0▼返信
    エーツーとの違いは何だろうか
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月09日 11:47 ID:UOR6ArIS0▼返信
    ※1
    高槻店で知ったが
    買取価格がネットショップの駿河屋と同じ価格らしい。
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月09日 12:13 ID:qc3.ibQ30▼返信
    駿河屋は届くの遅いから実店舗で買い物出来るのはすごくありがたいなあ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事