なんだかおもしろい

      実写『テラフォーマーズ』火星へ行く前のオリジナルストーリーがドラマで配信決定!

      実写映画「テラフォーマーズ」の火星へ行く前の生存競争を描いたドラマの配信がdTVにて決定しました。4月29日に全国公開される劇場映画の前、4月24日に配信スタートとなります。

      ドラマのタイトルは「テラフォーマーズ/新たなる希望」。完全オリジナルドラマで、火星移住化テラフォーミング計画のミッションに参加できる15人を選ぶ生存競争・人間同士のバトルが描かれるとのこと。出演者は伊藤英明さん、武井咲さんといった映画にも登場予定のキャラクターのほか、林遣都さん、菅谷哲也さん、藤井武美さん、高岡早紀さんなどオリジナルキャストの出演も決定しています。

      また作者、貴家悠先生や橘賢一先生のコメントも掲載されていて、貴家悠先生「これは言うなれば映画版における"テラフォーマーズ1"…!! ラーメンに対する海苔…!醤油に対するワサビ…!! 映画本編と合わせて観れば、美味しさ倍増間違いなし!!!」、橘賢一先生「メンバーたちが火星に行く前の人間ドラマです。僕自身興味がある部分を描いてくれているので、今から放送が楽しみです。そしてdTV版も豪華なキャストですね…高岡早紀さんに僕も叱られてみたいです」とコメントをされています。

      映画公式サイトより

      映画公式サイトより

      テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

      「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?

      コメント
      一言感想をどうぞ
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月09日 13:47▼返信
      また実写か、まぁ絶対見ないからいいけど
      2 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月09日 14:27▼返信
      何でもかんでも実写にすればいいわけじゃない
      3 おもしろい名無しさん 2016年02月09日 22:20▼返信
      今日なぜかヤンジャン発売してた。まだ火曜日なのに。
      4 おもしろい名無しさん 2016年02月10日 09:02▼返信
      ああ、今週は木曜日が祝日だから、水曜日発売なんだわYJ
      だけど、書店・売店の判断でやっぱり木曜日発売の所もあると思うから、仕入
      れる冊数が少ないところは気をつけた方がいいかも

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)