自転車&飲食オンリーイベント『やっちゃばフェス』第6回開催は4月、自転車ミーティング「GSR CUP」と合同開催の第6.5回開催も決定

    やっちゃばフェス公式サイトより

    やっちゃばフェス公式サイトより

    「自転車」と「飲食物」をテーマにしたオンリーイベント「やっちゃばフェス」第6回が2016年4月10日(日)に開催決定!また今回は”第6.5回”として、自転車とアニメ、そして飯を堪能できるキャラクターサイクルウェアミーティング「GSR CUP CYCLE RACE」と同時開催されることも発表されています。

    「やっちゃばフェス」は、自転車好き・食べる(飲む)ことが好き…な方を対象とした同人イベント。年2回、4月と10月に秋葉原にて開催されるイベントです。「なんだかおもしろい」でも、第2回~第4回開催時に取材をさせていただき、自転車好きと飲食好きの方が集まるアツイイベントを堪能してきました。

    1
    2
    3

    今回も例年通り4月に第6回の開催が行われるのですが、今年5月14日(土)に千葉県袖ケ浦市にある袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される「GSR CUP 第4回大会」への出張開催も決定しています。具体的な詳細情報などはまだ調整中とのことですが、共に自転車をテーマにしたイベントということで親和性が高いイベントになりますね。

    GSR CUP 第4回大会

    GSR CUP 第4回大会

    第6回、第6.5回開催の「やっちゃばフェス」は現在サークル募集を受付中。「第6回やっちゃばフェス」は入場料はフリー(無償)となりますので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

    ちなみに2月9日放送のバラエティ番組「「マツコの知らない世界」秋葉原ランチ特集にて登場した浅野さんのサークル「はんぐりーべあー」もよく参加されているイベントなので、興味のある方は是非とも足を運んでみてください。

    <関連記事>
    「マツコの知らない世界」で秋葉原ランチ特集!「カレー&絶対に食べたいランチ」をテーマに秋葉原ランチを紹介

    やっちゃばフェス記事一覧

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    同人 > 同人・オンリーイベント情報やっちゃばフェス秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事