『少女たちは荒野を目指す』第6話感想「これがいわゆるサービス回というものね」というサブタイの素晴らしいサービス回なのです!(ネタバレあり)

    少女たちは荒野を目指す』第6話「これがいわゆるサービス回というものね」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『少女たちは荒野を目指す』第6話感想

    もう隠す気一切なしの合宿、サービス、水着!そしてお風呂!もうここまで堂々とやってもらえるのと、もう堂々と見ちゃいますね。はぁ~、黒田さん最高ですわ。やっぱり黒田さんがヒロインや!

    ただ、そんな素晴らしい合宿回だったんだけど、最後にちょっとしたイザコザ…こうなっちゃうのはまさに「青春」っていう作品がして、見ていてモヤモヤしちゃいますよね。活発で元気だった夕夏が、少しずつ幼馴染を意識し出すようになってしまって、自分でもよく分からないような行動をしてしまう…自分でも困惑してるんだろうなぁ…いろいろ考えて、悩んでるんだろうなぁ…あーいい青春だこと!うらやましいこと!ってちょっと嫉妬しちゃったよ。でも一方で、あーいう青春の悩みからの展開を頭ん中でいろいろと想像したらニヤニヤしちゃいます。がんばれ若人よ、幼馴染だから敗北みたいな流れがあるかは分からないけどがんばるんだ!

    以下、ネットの反応・・・
    1
    よっしゃ水着回や!
    ビッチビチのビッチwテルハはもう仕方ない
    サイズで2組に分けられるね…
    これはいいサービス回や
    黒田さん生き返ったw
    お腹の中で芽が出るw
    お風呂…イベントが起きたで!
    やってくれたね!こういうお風呂でいちゃいちゃするシーンが好きなのよ
    大きいのと小さいのはどちらが好きなの?w
    ゲームクリエイターは結果を出せば許されるw
    小早川さん文太好きフラグ、バリバリ立ってるじゃんか
    最後の展開は…考えさせられるなぁ
    幼馴染…敗北フラグを感じる
    アンケート

    <関連記事>
    『少女たちは荒野を目指す』第5話感想 こういう展開って社会人になったら経験しそうだね…(ネタバレあり)

    関連商品

    ゲーム「少女たちは荒野を目指す」は2016年3月25日発売。

    少女たちは荒野を目指す アニメEdition【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ少女たちは荒野を目指す

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年02月12日 08:15▼返信
    これ原作あるの?
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月12日 13:02▼返信
    なぜ調べないの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事