昭和な街並みでコスプレが楽しめる!3月にラーメン博物館でコスプレイベント開催決定!

    ココフリRAUMENページ

    ココフリRAUMENページより

    歴史ある横浜の博物館船「氷川丸」を丸ごと貸し切って開催するなど、様々なコスプレイベントを企画・運営するココフリが、新横浜にあるラーメン博物館でのコスプレイベントを発表されています。

    <関連記事>
    艦娘レイヤーさんに朗報!?横浜の博物館船「氷川丸」でコスプレイベント開催決定!85歳の戦前から残る歴史ある貨客船を貸切で楽しめる貴重なタイアップイベント

    コスプレイベントを企画するココフリのTwitterより

    新横浜ラーメン博物館は、ラーメンを中心に扱うフードテーマパークで、1994年に誕生。レトロな昭和の街並みを再現していて、中には全国各地から有名なラーメン屋が集結しています。

    Google画像検索より

    Google画像検索より 

    コスプレイベント「ココフリ at ラーメン博物館」は3月14日開催予定。時間は14時から19時まで(撮影は18時30分まで)、2月15日21時よりイベント予約の受付をスタートしています。価格は当日支払いで1人4320円。完全事前申込制となっていますので、興味のある方は申込のほうをお忘れなく。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    コスプレ > コスプレイベント情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事