田村ゆかりさんが3月20日をもってキングレコード専属契約終了 公式サイトでその想いを綴る

    20160213_172602

    公式サイトより

    声優・田村ゆかりさんと専属契約を交わしているキングレコードにて告知が行われていて、2016年3月20日をもってキングレコード株式会社との専属契約が契約満了となることが発表されています。

    2月10日にラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が3月26日に終了することや、2016年の冬ライブ開催の中止、公式のスタッフ更新Twitterのアカウントが3月20日で閉鎖することなどが発表されていましたが、本日2月13日に田村ゆかりさんの公式サイトにて発表された「ファンの皆様へのご報告」では、キングレコード専属契約の終了の告知とともに冬ライブ開催中止、ラジオ番組終了、オフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」運営会社移管などの告知がされています。

    <関連記事>
    田村ゆかりさんのラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が13年目にして終了 冬ライブ開催の中止なども発表

    また公式サイト内にある「Diary」では「いつも支えてくれている皆さんへ。」と田村ゆかりさんのコメントが告知されていて、キングレコードとの専属契約の終了などについて「これは私が自分らしくあるために、たくさん悩んで、いっぱい考えて出した答えです。」とコメントをされています。

    またDiaryではキングレコードへの感謝の言葉や、ラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の13年間の歴史、そして今後も歌を歌うことをやめないことなど、かなり深く語られています。そしてDiaryでは最後に「私の大切なみなさんへ。愛をこめて。」と〆られています。

    20160213_173743

    田村ゆかりさんが綴った「いつも支えてくれている皆さんへ。」。非常に長いですが是非とも読んでほしいです

    今後の活動については、リニューアル後の公式サイトにて発表を行うとのこと。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年02月13日 18:09 ID:R05ME1S60▼返信
    引退じゃなかった。よかった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月13日 18:23 ID:eWutsJzu0▼返信
    移籍先がランティスだったらズッコケる
    3 おもしろい名無しさん 2016年02月13日 18:50 ID:XgfozDhP0▼返信
    いい加減結婚して親を安心させてあげて
    4 おもしろい名無しさん 2016年02月13日 20:35 ID:KZPFcx4M0▼返信
    読んでたら泣きかけた…
    5 おもしろい名無しさん 2016年02月14日 05:54 ID:xfMaL8o40▼返信
    実質引退じゃないかな。
    契約会社が、私のところは悪く無いという言い訳じみた、契約満了したからという説明は、ちょっと無理があると思う。
    随分先の予定のコンサートだけでなく、開催直前に近いものまでいきなり切ってきたわけだからな。
    契約任期満了なら、随分先からわかってたわけだから、いきなり中止にしたりせずに、済むんじゃないかな?
    いきなり中止ということは、中止にするための費用も発生するわけだから、気軽に「中止!中止ったら、中止!」とか言えないのではないかと思う。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事