『無彩限のファントム・ワールド』第7話感想「シュレーディンガーの猫屋敷」にゃにゃにゃにゃー!かわいい(ネタバレあり)

    無彩限のファントム・ワールド』第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『無彩限のファントム・ワールド』第7話あらすじ

    今度の依頼は、行方不明の猫の捜索。 晴れた良い日。あまりに気持ちの良い快晴に、誰もがだらけていた。だらけるどころか、あちこちで丸くなってゴロゴロ、ゴロゴロ……まるで猫みたい。 そこに舞い込んできた、迷い猫捜索依頼。だらけた気持ちをしゃんとさせ、何とか迷い猫を見つけようと動き出すが……。

    TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』第7話 予告

    『無彩限のファントム・ワールド』第7話感想

    緩めだけど、TF(変身)ネタだったか…(マズイな、趣味嗜好がバレる…すごく大好きだってことがバレてしまうとマズイ…でも今回良かったなー仕草がどんどん猫っぽくなっていって猫耳や尻尾が生えてきて、にゃ~にゃ~としかしゃべれなくなって、みんな猫化進行しててかわいいんだけど特に小糸ちゃんの猫化がかわいすぎて…にゃ~にゃ~にゃ~…にゃにゃにゃ~!)

    はぁ~…魚が食べたくなってきたな。どうしよ…。鯖の缶詰でも買おうか…

    以下、ネットの反応・・・
    これはみんな猫になる回かな!?
    猫可愛そう
    殺処分…
    大人たちが怒っちゃって
    やっぱり燃やしたんじゃねーか!
    猫のしぐさやんけw
    どんどん猫になっていく
    ルドルフっていい名前だな!
    これは迷い猫ですな
    よいよ耳と尻尾が生えてきた…
    どんどん猫化…たまらんな
    にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~
    水無瀬さんちょっと可愛すぎやしませんか!?
    にゃんにゃんにゃん!←かわいい
    猫って最高なんだよなぁ
    玲奈ちゃん優しい
    アンケート

    <関連記事>
    『無彩限のファントム・ワールド』第6話感想 熊枕久瑠美ちゃんは断言するけどかわいいよね!(ネタバレあり)

    関連商品

    「無彩限のファントム・ワールド」第1巻は4月6日発売(「無彩限のファントム・ワールド」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
    ポニーキャニオン
    価格: ¥ 5434
    OFF: ¥ 1,910 (26%)

    さあ、対策しちゃうぞ! 京都アニメーションが贈る、魅惑誘惑幻惑の学園異能ファンタジー。

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ無彩限のファントム・ワールド

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年02月18日 11:58▼返信
    猫ということで、今回は、どちらかといえば色気重視でしたね。
    犬だったら、可愛さ重視だったろうなとおもった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月21日 07:26▼返信
    晴彦が、猫耳としっぽを生やした小糸をみて
    「小糸ちゃんも!」と言ってるシーンが小糸と晴彦の距離が縮まった感じを出していてよかった。
    3 おもしろい名無しさん 2016年02月23日 22:19▼返信
    よい猫耳であった。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事